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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.15
  • 食事4.15

食事4

bootinさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

bootinさん [50代/男性] 2013-09-22 20:44:27

結果的には、とてもリーズナブルに泊まらせていただきました。部屋やバスルームは狭いですが、納得した上での宿泊です。価格相応部分に関しては何ら問題はありません。

問題は客層ですね。22時半という遅い時間にチェクインしたのですが、その時間ロビーでは、とある国の人たちが大宴会をしていました。その子供たちは走り回っているし…。到着した瞬間に、ここを選んだことを後悔させるに十分な状況でした。

繰り返しますが、ホテルが悪いわけではありません。
ただ、一点、設備面で「きびしいな」と思ったのはエレベーター。客室数の割に、1基のみというのはどうにもつらいですね。しかもほとんどの客が、昨今話題の「マナーや常識が欠如した国」の人たちですから。

出張とはいえ、宿は価格だけじゃないんだということを痛感しました。

最後になってしまいましたが、朝食バイキングを用意されたお弁当箱に入れることができて、それを部屋でゆっくり食べられるというシステムはなかなか良いと思いました。どこのホテルでも、朝のバイキングは混み合いますから。しかも、その際は100円キャッシュバックしてくれるんです。

あとは、部屋に置いてある手作り感満載の「近隣のお店紹介」。結果的に活用させていただくことはありませんでしたが、作り手の気持ちが伝わってくるとても良い資料だと思いました。

ホテルは頑張っていると思うんです。リーズナブルな価格設定と宿泊客の質はトレードオフなんでしょうね。悩みどころだとは思いますががんばってください。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル ヒラリーズ 2013-11-14 20:50:16

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

Wifi環境が2階ロビーにしかなく、どうしても海外のお客様が集まってしまいます。
また設備の都合上エレベーターは1基しか設置できません。

お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

しかしながら、当館のサービスをお褒めいただき、感謝しております。

ありがとうございます。

今後とも不便なところを挽回できるようなサービスの取り組みに力を入れていく所存です。
がんばります!

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

江崎

bootinさん
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