楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
風呂2
今回宿泊した801号室は隣が機械室でずっと唸り音が聞こえるばかりでなく、定期的に乾燥機に金属を入れて回したようなガラガラ音がして眠れませんでした。普通はこのような部屋は訳ありで安く提供するなどの配慮が必要と思います。またキャッシュバックキャンペーンで予約しているにも関わらず、こちらから言わないとそのままスルーされます。同じ対応をされた投稿もありますよね。一応このホテルの会員ですが、会員に何のアナウンスもなくあのような部屋を提供し、サービスも平気でスルーするホテルは二度と利用しません。いいコメントには即コメントし、苦情はほったらかしの姿勢も、このホテルの本質を表してますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご滞在では度重なる不手際、深くお詫び致します。ご到着時のご案内に関してはスタッフ指導を再度徹底して参ります。客室の異音については直ちに原因究明に努めて参ります。どうかこれに懲りませずもう一度挽回のチャンスを頂けましたらとスタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ちしております。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント吉田
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
今回宿泊した801号室は隣が機械室でずっと唸り音が聞こえるばかりでなく、定期的に乾燥機に金属を入れて回したようなガラガラ音がして眠れませんでした。普通はこのような部屋は訳ありで安く提供するなどの配慮が必要と思います。またキャッシュバックキャンペーンで予約しているにも関わらず、こちらから言わないとそのままスルーされます。同じ対応をされた投稿もありますよね。一応このホテルの会員ですが、会員に何のアナウンスもなくあのような部屋を提供し、サービスも平気でスルーするホテルは二度と利用しません。いいコメントには即コメントし、苦情はほったらかしの姿勢も、このホテルの本質を表してますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在では度重なる不手際、深くお詫び致します。
ご到着時のご案内に関しては
スタッフ指導を再度徹底して参ります。
客室の異音については
直ちに原因究明に努めて参ります。
どうかこれに懲りませずもう一度挽回のチャンスを頂けましたらとスタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント吉田