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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.11
  • 食事4.15

食事2

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2013-11-21 23:58:38

今回宿泊した801号室は隣が機械室でずっと唸り音が聞こえるばかりでなく、定期的に乾燥機に金属を入れて回したようなガラガラ音がして眠れませんでした。普通はこのような部屋は訳ありで安く提供するなどの配慮が必要と思います。またキャッシュバックキャンペーンで予約しているにも関わらず、こちらから言わないとそのままスルーされます。同じ対応をされた投稿もありますよね。一応このホテルの会員ですが、会員に何のアナウンスもなくあのような部屋を提供し、サービスも平気でスルーするホテルは二度と利用しません。いいコメントには即コメントし、苦情はほったらかしの姿勢も、このホテルの本質を表してますね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル ヒラリーズ 2014-01-07 22:11:13

いつもホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在では度重なる不手際、深くお詫び致します。

ご到着時のご案内に関しては
スタッフ指導を再度徹底して参ります。

客室の異音については
直ちに原因究明に努めて参ります。

どうかこれに懲りませずもう一度挽回のチャンスを頂けましたらとスタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ちしております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント吉田

ご利用の宿泊プラン
【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪和朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【禁煙◇ダブル】