楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.11
  • 食事4.15

食事3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2014-08-02 15:25:33

ダブルベッドの部屋を予約したのに、シングルと間違われ、確認してもらったもののやはりシングルとのこと。
こちらが間違えたのかと心配になり確認し、予約確認の画面を見せるまでこちらのミスのような対応。
TVのリモコンがきかず、なおしてもらうも途中またきかなくなり、電源も切れず
冷蔵庫には前の人の飲みかけのジュースが。

1歳の子供をつれて行きましたが
朝起きたら足中に虫刺されのような腫れが10箇所。
足の裏が1番酷く、
あれはダニか何かですか?
とにかく、部屋の床が汚い。
あのようなホテルは初めてでした。
とにかく、病院に行きます。

2度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテル ヒラリーズ 2015-10-28 20:49:15

この度は、当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

度重なる不手際がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことのないよう、
フロントスタッフ、および清掃スタッフの指導につとめ、改善して参る所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント:江崎

ご利用の宿泊プラン
【誕生月限定】☆バースデープラン☆朝食&VOD付き 
ご利用のお部屋
【喫煙◆ダブル】