楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ダブルベッドの部屋を予約したのに、シングルと間違われ、確認してもらったもののやはりシングルとのこと。こちらが間違えたのかと心配になり確認し、予約確認の画面を見せるまでこちらのミスのような対応。TVのリモコンがきかず、なおしてもらうも途中またきかなくなり、電源も切れず冷蔵庫には前の人の飲みかけのジュースが。1歳の子供をつれて行きましたが朝起きたら足中に虫刺されのような腫れが10箇所。足の裏が1番酷く、あれはダニか何かですか?とにかく、部屋の床が汚い。あのようなホテルは初めてでした。とにかく、病院に行きます。2度と利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。度重なる不手際がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、フロントスタッフ、および清掃スタッフの指導につとめ、改善して参る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント:江崎
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
ダブルベッドの部屋を予約したのに、シングルと間違われ、確認してもらったもののやはりシングルとのこと。
こちらが間違えたのかと心配になり確認し、予約確認の画面を見せるまでこちらのミスのような対応。
TVのリモコンがきかず、なおしてもらうも途中またきかなくなり、電源も切れず
冷蔵庫には前の人の飲みかけのジュースが。
1歳の子供をつれて行きましたが
朝起きたら足中に虫刺されのような腫れが10箇所。
足の裏が1番酷く、
あれはダニか何かですか?
とにかく、部屋の床が汚い。
あのようなホテルは初めてでした。
とにかく、病院に行きます。
2度と利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
度重なる不手際がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、
フロントスタッフ、および清掃スタッフの指導につとめ、改善して参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント:江崎