楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
総合3
何回か宿泊していますが、海外からの旅行客が多く、また細かい企画を沢山実施しているためフロントの方が常に余裕が無いイメージがあります。そのためか、とても機械的な応対でくつろげる雰囲気はあまり感じません。立地・施設・食事は良いです。格安プランで宿泊させていただいたためあまり言うのも悪いのですが、大きな部屋に空きがあったのでグレードアップしました、の流れから夜中までエレベーターの音がかなり響く部屋への案内となりました…。本来訳あり案件だと思うので、素直にそう案内すれば良いものを、ここの従業員の方からは何度か同じようなガッカリを経験しましたので記載しておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインの対応にご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございません。フロントスタッフに周知しておきます。当館のワケアリのお部屋はボイラー室の隣、801号室のみなので、ご予約時にご了承いただいた際のみご案内させていただいております。お客様のお泊まりいただいたお部屋にエレベーターの音が響いてしまったとのことですが、今後点検を入れさせていただきます。十分におくつろぎいただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
何回か宿泊していますが、海外からの旅行客が多く、また細かい企画を沢山実施しているためフロントの方が常に余裕が無いイメージがあります。そのためか、とても機械的な応対でくつろげる雰囲気はあまり感じません。立地・施設・食事は良いです。格安プランで宿泊させていただいたためあまり言うのも悪いのですが、大きな部屋に空きがあったのでグレードアップしました、の流れから夜中までエレベーターの音がかなり響く部屋への案内となりました…。本来訳あり案件だと思うので、素直にそう案内すれば良いものを、ここの従業員の方からは何度か同じようなガッカリを経験しましたので記載しておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの対応にご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございません。フロントスタッフに周知しておきます。
当館のワケアリのお部屋はボイラー室の隣、801号室のみなので、ご予約時にご了承いただいた際のみご案内させていただいております。
お客様のお泊まりいただいたお部屋にエレベーターの音が響いてしまったとのことですが、今後点検を入れさせていただきます。十分におくつろぎいただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。