楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.32
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.15
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2019-11-13 01:54:02

何回か宿泊していますが、海外からの旅行客が多く、また細かい企画を沢山実施しているためフロントの方が常に余裕が無いイメージがあります。そのためか、とても機械的な応対でくつろげる雰囲気はあまり感じません。立地・施設・食事は良いです。格安プランで宿泊させていただいたためあまり言うのも悪いのですが、大きな部屋に空きがあったのでグレードアップしました、の流れから夜中までエレベーターの音がかなり響く部屋への案内となりました…。本来訳あり案件だと思うので、素直にそう案内すれば良いものを、ここの従業員の方からは何度か同じようなガッカリを経験しましたので記載しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル ヒラリーズ 2020-03-03 18:05:15

この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの対応にご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございません。フロントスタッフに周知しておきます。
当館のワケアリのお部屋はボイラー室の隣、801号室のみなので、ご予約時にご了承いただいた際のみご案内させていただいております。
お客様のお泊まりいただいたお部屋にエレベーターの音が響いてしまったとのことですが、今後点検を入れさせていただきます。十分におくつろぎいただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定タイムセール!!【20時inミッドナイト】シングル3000円~◇朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】