楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
立地5
いつも使わせて頂いております。午後3時インですが、いつも早めに手続きを済ませ、部屋が出来ている時は、そのままキーを貰い入室し、出来ていない時はロビーで待ち部屋が出来次第キーをフロントの方が持って来てくれるのが、いつもの流れでした。しかし今回フロント対応した女性は「まだ入れません」の一言。午後3時を過ぎても、誰も何も言って来ない始末。休憩等でフロントを離れるなら引き継ぎをしっかりして欲しい。部屋が出来たか自分からフロントに確認する形に変わったのなら、その旨をこちらに伝えて頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご贔屓頂きまして、誠にありがとうございます。今回こちらの引き継ぎが不十分だったため、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。今回のことを踏まえ、従業員同士の引き継ぎの徹底、改善に努めてまいります。これからも従来通りお部屋の準備が出来次第ルームキーをお渡しさせていただきます。これからもより良いサービスを心掛けていく所存でありますので、引き続きホテルヒラリーズをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 西原
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
いつも使わせて頂いております。午後3時インですが、いつも早めに手続きを済ませ、部屋が出来ている時は、そのままキーを貰い入室し、出来ていない時はロビーで待ち部屋が出来次第キーをフロントの方が持って来てくれるのが、いつもの流れでした。しかし今回フロント対応した女性は「まだ入れません」の一言。午後3時を過ぎても、誰も何も言って来ない始末。休憩等でフロントを離れるなら引き継ぎをしっかりして欲しい。部屋が出来たか自分からフロントに確認する形に変わったのなら、その旨をこちらに伝えて頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご贔屓頂きまして、誠にありがとうございます。
今回こちらの引き継ぎが不十分だったため、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。今回のことを踏まえ、従業員同士の引き継ぎの徹底、改善に努めてまいります。
これからも従来通りお部屋の準備が出来次第ルームキーをお渡しさせていただきます。
これからもより良いサービスを心掛けていく所存でありますので、引き続きホテルヒラリーズをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 西原