楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.15
  • 食事4.15

サービス5

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2021-05-30 07:24:29

部屋は広くとても良かったです。窓が隣のビル側でくもりガラス仕様、街の景色はもちろん見えず、その時の天気も分からないので傘を取りに部屋に戻る事もありました。
バスルームのシャワーカーテンがカビ臭かった。
湯沸かし器、ポットの蓋がゆるいのか注いでるときに落ちました。
以上が満足度の減点ポイントです。
朝食楽しみにしてましたが中止になっていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテル ヒラリーズ 2021-05-31 09:36:28

この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊にご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございません。

当ホテルのダブルルームは隣がタワーマンションのため、プライバシーなどの観点から窓をすりガラス様式にしています。ただ、シングルルームは堺筋に面していますので通常のガラス窓となっております。
シャワーカーテンその他の点に関しましては、これまで以上に点検を徹底いたします。また次回ご利用いただける機会があり、またその際に何かご不便がございましたら、お気軽にフロントまでお申し付けください。

またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 西原