楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.12
  • 食事4.26

総合2

1094969さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

1094969さん [40代/男性] 2021-12-12 17:42:36

朝食は長蛇の列で中々着席出来ず、諦めて部屋に持って帰って食べました。
エレベーターも古いタイプが一台、こちらも待ち時間が長いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル ヒラリーズ 2021-12-16 11:57:02

この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。

ご滞在中ご不便をおかけいたしましたこと、申し訳ございません。
朝食につきましては、お客様からの意見を頂戴し、時間帯を6時45分から7時30分、7時30分から8時30分、8時30分から9時30分の3つに区切ってのご案内をいたしております。また、テイクアウトしていただきお部屋でお召し上がりいただくことも可能となっておりますので、ご希望の際には朝食スタッフまでお申し付けくださいませ。
エレベーターにつきましてはホテルの構造上改善することが難しく、ご宿泊いただくお客様にはご不便をおかけいたしますが、その他の面でのサービス向上に力を注いでまいりますので、今後もホテルヒラリーズを何卒よろしくお願いいたします。

お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。
ホテルヒラリーズ 西原

1094969さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ