楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.11
  • 食事4.15

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2021-12-13 23:58:57

フロントの従業員の接客対応が悪すぎる。お客さんが待っているのに、一人は別の客を応対しながらもう一人は知らんぷり。どのような教育をされているのでしょうか?それから朝食が1Fのカフェ?でとるのですが、キャンペーンのためか大混雑しており、朝の寒いなかホテルの外で約30分、並んで待ってました。待ったあげくに間に合わないお客さんには、ビュッフェのおかずを弁当に入れて部屋へ持って帰って下さいとの事。それが9時30分を過ぎていました。10時にチェックアウト予定の方はかなり時間を気にしないといけませんね。あげくに目玉焼きのなかに髪の毛が混入していました。口の中に入れてから気づきました。最悪です。あきれて文句を言う気にもなりません。今後、どのようなキャンペーンがあっても、このホテルには二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル ヒラリーズ 2021-12-25 12:30:56

この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。

スタッフの対応が至らず不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございません。
朝食につきましては、お客様のおっしゃる通りキャンペーンの影響で通常時よりもかなり混雑しております。そのため、時間を3部に区切りご案内いたしております。ただその場合にも込み具合によっては外に並んでお待ちいただく必要もございます。また、テイクアウトでのご利用も積極的にご案内させていただいてます。その点につきましても、スタッフの案内が行き届いておりませんでしたこと申し訳ございませんでした。

ホテルヒラリーズ 西原

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】なんばパークス・シティ等で使えるお食事券2500円/人数分◇朝&VOD付
ご利用のお部屋
【イタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】