楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの従業員の接客対応が悪すぎる。お客さんが待っているのに、一人は別の客を応対しながらもう一人は知らんぷり。どのような教育をされているのでしょうか?それから朝食が1Fのカフェ?でとるのですが、キャンペーンのためか大混雑しており、朝の寒いなかホテルの外で約30分、並んで待ってました。待ったあげくに間に合わないお客さんには、ビュッフェのおかずを弁当に入れて部屋へ持って帰って下さいとの事。それが9時30分を過ぎていました。10時にチェックアウト予定の方はかなり時間を気にしないといけませんね。あげくに目玉焼きのなかに髪の毛が混入していました。口の中に入れてから気づきました。最悪です。あきれて文句を言う気にもなりません。今後、どのようなキャンペーンがあっても、このホテルには二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。スタッフの対応が至らず不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございません。朝食につきましては、お客様のおっしゃる通りキャンペーンの影響で通常時よりもかなり混雑しております。そのため、時間を3部に区切りご案内いたしております。ただその場合にも込み具合によっては外に並んでお待ちいただく必要もございます。また、テイクアウトでのご利用も積極的にご案内させていただいてます。その点につきましても、スタッフの案内が行き届いておりませんでしたこと申し訳ございませんでした。ホテルヒラリーズ 西原
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
フロントの従業員の接客対応が悪すぎる。お客さんが待っているのに、一人は別の客を応対しながらもう一人は知らんぷり。どのような教育をされているのでしょうか?それから朝食が1Fのカフェ?でとるのですが、キャンペーンのためか大混雑しており、朝の寒いなかホテルの外で約30分、並んで待ってました。待ったあげくに間に合わないお客さんには、ビュッフェのおかずを弁当に入れて部屋へ持って帰って下さいとの事。それが9時30分を過ぎていました。10時にチェックアウト予定の方はかなり時間を気にしないといけませんね。あげくに目玉焼きのなかに髪の毛が混入していました。口の中に入れてから気づきました。最悪です。あきれて文句を言う気にもなりません。今後、どのようなキャンペーンがあっても、このホテルには二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。
スタッフの対応が至らず不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございません。
朝食につきましては、お客様のおっしゃる通りキャンペーンの影響で通常時よりもかなり混雑しております。そのため、時間を3部に区切りご案内いたしております。ただその場合にも込み具合によっては外に並んでお待ちいただく必要もございます。また、テイクアウトでのご利用も積極的にご案内させていただいてます。その点につきましても、スタッフの案内が行き届いておりませんでしたこと申し訳ございませんでした。
ホテルヒラリーズ 西原