楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.11
  • 食事4.15

食事1

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-08 02:06:33

値段の割にお風呂が狭いかなと思いました。
朝食に行く際、清掃スタッフに会ったのですが挨拶もなかったので、コロナ渦と言えど、最低限の接客マナーは必要ではないでしょうか。
朝食は基本的に薄味で、ほとんどお皿に移しただけのような感じに思いました。ゆで卵を食べようとしたとき、殻の外に大量の塩をかけてラップで包まれていたので、手がベタベタになるし、服は塩まみれになるしで最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル ヒラリーズ 2022-06-08 16:48:46

この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。

数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいただけるサービスをご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様のご意見のもと、清掃スタッフに指導をいたしました。不快なお思いをさせてしまいましたこと、もう一度お詫び申し上げます。

朝食につきましてもお客様のご意見を参考に、今後改善に努めてまいります。

お忙しい中貴重なご指摘をありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルヒラリーズ 高橋

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◇20時レイトイン◇朝食バイキング&ルームシアター見放題!!
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】