楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
総合1
値段の割にお風呂が狭いかなと思いました。朝食に行く際、清掃スタッフに会ったのですが挨拶もなかったので、コロナ渦と言えど、最低限の接客マナーは必要ではないでしょうか。朝食は基本的に薄味で、ほとんどお皿に移しただけのような感じに思いました。ゆで卵を食べようとしたとき、殻の外に大量の塩をかけてラップで包まれていたので、手がベタベタになるし、服は塩まみれになるしで最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいただけるサービスをご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見のもと、清掃スタッフに指導をいたしました。不快なお思いをさせてしまいましたこと、もう一度お詫び申し上げます。朝食につきましてもお客様のご意見を参考に、今後改善に努めてまいります。お忙しい中貴重なご指摘をありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルヒラリーズ 高橋
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
値段の割にお風呂が狭いかなと思いました。
朝食に行く際、清掃スタッフに会ったのですが挨拶もなかったので、コロナ渦と言えど、最低限の接客マナーは必要ではないでしょうか。
朝食は基本的に薄味で、ほとんどお皿に移しただけのような感じに思いました。ゆで卵を食べようとしたとき、殻の外に大量の塩をかけてラップで包まれていたので、手がベタベタになるし、服は塩まみれになるしで最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいただけるサービスをご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見のもと、清掃スタッフに指導をいたしました。不快なお思いをさせてしまいましたこと、もう一度お詫び申し上げます。
朝食につきましてもお客様のご意見を参考に、今後改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご指摘をありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルヒラリーズ 高橋