楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
サービス4
二連泊で宿泊させてもらいました。全体的に普通のホテルでサービスもごく普通です。しかしこのコロナ禍で客室にハンドソープが無くフロントに貸し出しを希望したがボディソープで手を洗ってくださいとの返答でした。エレベーターや各フロアにアルコール消毒は置いてありますがやはり部屋に入ったら手を洗う、これは基本的な感染対策ですがそれもできないのはホテルとしてはいかがなものかと…朝食はバイキングで美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズをご利用頂きありがとうございます。ハンドソープの件につきましてお客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。現在、お客様のご意見をもとに客室へのハンドソープの設置を検討中でございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。お客様の次のご来館をスタッフ一同お待ちしております。ホテルヒラリーズ 高橋
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
二連泊で宿泊させてもらいました。全体的に普通のホテルでサービスもごく普通です。
しかしこのコロナ禍で客室にハンドソープが無くフロントに貸し出しを希望したがボディソープで手を洗ってくださいとの返答でした。エレベーターや各フロアにアルコール消毒は置いてありますがやはり部屋に入ったら手を洗う、これは基本的な感染対策ですがそれもできないのはホテルとしてはいかがなものかと…朝食はバイキングで美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズをご利用頂きありがとうございます。
ハンドソープの件につきましてお客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
現在、お客様のご意見をもとに客室へのハンドソープの設置を検討中でございます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お客様の次のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルヒラリーズ 高橋