楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.36
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.12
  • 食事4.26

サービス4

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2022-06-06 17:27:22

二連泊で宿泊させてもらいました。全体的に普通のホテルでサービスもごく普通です。
しかしこのコロナ禍で客室にハンドソープが無くフロントに貸し出しを希望したがボディソープで手を洗ってくださいとの返答でした。エレベーターや各フロアにアルコール消毒は置いてありますがやはり部屋に入ったら手を洗う、これは基本的な感染対策ですがそれもできないのはホテルとしてはいかがなものかと…朝食はバイキングで美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル ヒラリーズ 2022-06-11 16:11:51

この度はホテルヒラリーズをご利用頂きありがとうございます。

ハンドソープの件につきましてお客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
現在、お客様のご意見をもとに客室へのハンドソープの設置を検討中でございます。

お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お客様の次のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ホテルヒラリーズ 高橋