楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.36
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.12
  • 食事4.26

サービス4

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2022-06-06 23:01:31

大阪いらっしゃいでお得に宿泊できました。
フリードリンクコーナーが便利でした。
日本橋からは思った以上に歩きましたが、一本道でわかりやすかったです。
部屋はコンパクトですが、問題はありませんでした。コロ付きの棚がテーブルがわりになって便利でした。ゴミ箱が小さく、テイクアウトした食事のゴミが入りきりませんでした。
ユニットバスは、頭を洗うときにヒジがシャワーカーテンに当たる程度の狭さです。
ドライヤーもコンパクトタイプで風量は控えめ。埃がたまっていてくさかったです。
朝食券は3部制で、混雑時は30分と書いてありました。
ビジネスホテルにしたら品数もあるほうで、おにぎりやサンドイッチ、手の込んだものもありました。美味しかったです。
1、2人席が多いので、大人数だと少し待ち時間があるようですが、自分でパックに詰めてお部屋で食べることも可能なようです。
チェックアウトはカードキーを箱に入れるだけなので楽です。
エレベーターが1機しかないので、朝はなかなか乗れませんでした。階段が開け放たれているので、急いでいるときには階段を使うこともできます。
今回はお得に宿泊できて良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテル ヒラリーズ 2022-06-28 16:03:23

この度はホテルヒラリーズをご利用頂きありがとうございました。

当館でのご宿泊におおむねご満足いただけたご様子が伺え、とても嬉しく思います。

また、お客様からご指摘いただきましたドライヤーにつきましては、徹底した掃除や点検等、改善に努めさせていただきます。

お忙しい中貴重なご意見大変ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】近隣提携店のお食事券3000円/人数分付◇朝食バイキング&VOD無料!!
ご利用のお部屋
【ツインルーム◇禁煙】