楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
USJの帰りに宿泊しました。電車で行きやすかった事と、安さで選びました。フロントも部屋も綺麗めで当たりかなと思ったのですが、時期もあり部屋の湿気がすごく布団もしっとり。一番のマイナス点はシャワーの排水口の臭いが酷く、扉を開けておくと部屋全体に臭いが広がってしまい最悪でした。イタリアンシャワー?を売りにしている部屋なのか分かりませんが、シャワーの使い方も良くわからず、普通体型の女ですらとても狭く使いづらい。洗面台やトイレは割と新しく綺麗だったので、シャワーも別のものに取り替えた方が良いと思います…排水口の蓋も外れ、すぐ排水口が詰まって不快でした。またルームシアター見放題とありましたが、これは結局希望して追加料金を払うのでしょうか?特に説明もなかったので利用しませんでした。朝食は味は美味しいのですが、おかずの種類も少なくバイキングである意味があるのかな…?と感じました。部屋にあった案内には無料のパンがあると書いてあったのですが、予約時に記載は無くチェックイン時に説明もありませんでした。小食なので、それを利用したかったな…と残念に思います。スタッフの対応は可もなく不可もなく、不満はありませんが明るい対応でもありませんでした。部屋や設備の説明など最小限で、分からない事は部屋にある説明書で確認しました。このご時世なのでアルコールスプレーがあったら良いなと思ったのですが、ハンドソープが無かったのにはびっくりです。飲み物を買うのを忘れてしまったため、ドリンクバーがあるのは嬉しかったです。遅い時間だったので利用しませんでしたが、漫画も種類豊富で自由に読めるのは良さそうでした。とても安かったので、値段相応かなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様にご不便ならびに不快なお思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見をもとに、検討、改善させていただきます。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。フロント 山本
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2022-08-23 09:25:13
ホテル ヒラリーズ(大阪府)
2.0
投稿日:2022-07-19 16:01:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
mochisr39さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
USJの帰りに宿泊しました。電車で行きやすかった事と、安さで選びました。
フロントも部屋も綺麗めで当たりかなと思ったのですが、時期もあり部屋の湿気がすごく布団もしっとり。
一番のマイナス点はシャワーの排水口の臭いが酷く、扉を開けておくと部屋全体に臭いが広がってしまい最悪でした。
イタリアンシャワー?を売りにしている部屋なのか分かりませんが、シャワーの使い方も良くわからず、普通体型の女ですらとても狭く使いづらい。洗面台やトイレは割と新しく綺麗だったので、シャワーも別のものに取り替えた方が良いと思います…排水口の蓋も外れ、すぐ排水口が詰まって不快でした。
またルームシアター見放題とありましたが、これは結局希望して追加料金を払うのでしょうか?
特に説明もなかったので利用しませんでした。
朝食は味は美味しいのですが、おかずの種類も少なくバイキングである意味があるのかな…?と感じました。部屋にあった案内には無料のパンがあると書いてあったのですが、予約時に記載は無くチェックイン時に説明もありませんでした。小食なので、それを利用したかったな…と残念に思います。
スタッフの対応は可もなく不可もなく、不満はありませんが明るい対応でもありませんでした。
部屋や設備の説明など最小限で、分からない事は部屋にある説明書で確認しました。
このご時世なのでアルコールスプレーがあったら良いなと思ったのですが、ハンドソープが無かったのにはびっくりです。
飲み物を買うのを忘れてしまったため、ドリンクバーがあるのは嬉しかったです。遅い時間だったので利用しませんでしたが、漫画も種類豊富で自由に読めるのは良さそうでした。
とても安かったので、値段相応かなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客様にご不便ならびに不快なお思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、検討、改善させていただきます。
お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本