楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
サービス3
宿泊代金等は利用する目的別にプランがたくさんあり大変良心的である。あとはフロントスタッフが正社員、派遣社員に限らず接客に対するクオリティが統一されていないと言うか、あるスタッフは笑顔で丁寧な説明等をしてくれたりするが、中には笑顔もなく能面のような表情で淡々とマニュアル通りに接客しているスタッフさんや、客室清掃スタッフは時間との勝負で多忙なのはわかるが、廊下ですれ違っても知らん顔のスタッフさんもいて、フロントスタッフじゃないから良いのでは?と思っているスタッフもいるようだが、フロントだろうと客室清掃だろうと、ヒラーズホテルの社員なわけで接客、サービス業の本質を理解してもらえたら、口コミなどでもっと評判が上がるのにと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズのご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご利用目的に合ったプランに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく存じます。しかしながら、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様からのお言葉を有難く頂戴し、改善に努めて参ります。またご利用頂く機会がありましたら、お越し頂けると幸いです。フロント土橋
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
ホテル ヒラリーズ(大阪府)
3.0
投稿日:2023-05-19 17:01:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ハピハピたぁくんさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
宿泊代金等は利用する目的別にプランがたくさんあり大変良心的である。
あとはフロントスタッフが正社員、派遣社員に限らず接客に対するクオリティが統一されていないと言うか、あるスタッフは笑顔で丁寧な説明等をしてくれたりするが、中には笑顔もなく能面のような表情で淡々とマニュアル通りに接客しているスタッフさんや、客室清掃スタッフは時間との勝負で多忙なのはわかるが、廊下ですれ違っても知らん顔のスタッフさんもいて、フロントスタッフじゃないから良いのでは?と思っているスタッフもいるようだが、フロントだろうと客室清掃だろうと、ヒラーズホテルの社員なわけで接客、サービス業の本質を理解してもらえたら、口コミなどでもっと評判が上がるのにと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズのご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客様のご利用目的に合ったプランに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく存じます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様からのお言葉を有難く頂戴し、改善に努めて参ります。
またご利用頂く機会がありましたら、お越し頂けると幸いです。
フロント土橋