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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.15
  • 食事4.15

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007-06-02 18:43:18

オープン初日に宿泊させていただきました。
立地は日本橋にあるため非常にアクセスもよく満足いたしました。
まず、フロントが2階と言うことで1階よりエレベーターであがろうとしました。
しかし、待っても待ってもエレベーターが来ません。
結局2分以上も待ってようやくエレベータに乗ることが出来ました。
そしてフロントでのチェックインは非常にスムーズでフロントスタッフもまだ緊張の様子でしたが精一杯対応してくれましたが、関係者でしょうか沢山のスーツを着た黒っぽい人たちがロビーに沢山おられ非常に居心地が悪かったです。

その後エレベーターで7階の部屋まで上がろうとしましたがぜんぜんエレベーターが来ません・・・
やっとの思いで部屋に到着し冷蔵庫にコンビニで購入したジュースを入れようとすると・・・・
冷蔵庫の電源が入っていません・・・・
普通冷蔵庫の電源は到着時に入っており、安眠の妨害になるため消すところが大半ですが、ここは逆のようでした。

お風呂のアメニティーはシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・歯ブラシ・T字髭剃りがありました。
風呂から上がりバスタオルで頭を拭いていると大量の綿ほこり?が・・???
バスタオルを振ってみると大量の毛玉が落ちてくる

頭は綿ほこりだらけ・・・
本当に困りました

結局出発してから別の場所で風呂に入りなおす必要があったことはいうまでもありませんが


いろいろありましたが、一番の印象は100室以上の客室があるホテルでエレベーターが1台しかないのはつらい事でした。


そのほかの意見として朝食のラストオーダー9:30は早く出て行け感があるのでチェックアウト後でも朝食がとれるようにしてほしいです。
※ホテルの食堂なら仕方ありませんが、プロントなのでそう思いました。

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ホテル ヒラリーズ 2007-06-03 14:54:19

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

バスタオルの毛玉に関しましては、リネン業者と確認を取りまして、今後はこのようなことがないようにいたします。
冷蔵庫の電源については、当ホテルはエコチャレンジを検討しておりまして、通常電源をオフの状態にさせていただいております。
今後、お客様にご理解いただけるよう、冷蔵庫に案内表示をするか、または、フロントにてのご説明で対応させていただきます。
朝食時間につきましては、他のホテル様を参考にさせていただきながら、当ホテルもお客様のご要望にお答えできるよう、検討していきたいと思います。
エレベーターの増設につきましては、建設構造上、不可能なため、現段階では、開閉速度等で対応して参りたいと考えております。

お客様よりいただいた貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、スタッフ一同、全力で改善していく所存でござます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人