楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.15
  • 食事4.15

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007-06-04 11:59:15

オープン2日目だからサービスの評価はしませんが、部屋はさすがに新しいだけに気持ち良かった。液晶TVでオンデマンドビデオも見られるなどアメニティーの満足感がありましたが、リモコンの説明書がなくBS放送のキーがリモコンにはついているのに(東芝製)視聴できませんでした。地デジの放送は見れましたが、せっかくならBSも見れれば良かったのにと思います。ビデオも別のリモコンで見れましたが、やはり説明書が欲しかったところ。まあまだ間に合わなかったのだと思いましたが・・・
トイレはシャワートイレで○。あと洗面に櫛くらいは置いて欲しかったと思います。
食事はプロンプトでの軽食ですが、朝食はこれで充分でした。
まだキャンペーン中で朝食もついて大変安く泊まれました。それを考慮するともちろん総合評価は5点になりますが、通常で評価すると4点です。
エレベーターは宿泊したのが土日でしたから、あまり不便を感じませんでしたが、この部屋数で一台稼動はかなり無理があるような気がします。
恐らく平日の朝はエレベーターが来なくてイラつくのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007-06-05 16:07:15

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました.
リモコンの取り扱い説明書につきましてては、お客様のご指摘に有りました通り、今後は客室に置くように致します。アメニティーにつきましてもお客様のご要望の多いものより検討いたしまして設置するように致します。
お客様より頂きました貴重なご意見を、参考にしまして、今後の改善点としていく所存でござます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。