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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.12
  • 食事4.26

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007-06-05 00:17:42

6月2日のグランドオープン2日目にそれも当日予約で宿泊させていただきました。
オープンしたてなので受付の女性も私に一生懸命に説明する姿が初々しく好感が持てました。
部屋は一般的な広さで可もなく不可もなくといった感じで、多分私がこの部屋の最初の利用者だと思いますが、新築の独特の臭いが部屋中に染み渡っていて、換気を十分にしておかないと不快に感じるお客様もいると思いますので、強制的に換気をするように心がけていただきたいと思います。
テレビのリモコンが2つあり利用の仕方の説明書が見当たらなくて、なかなか理解できなかったのでわかりやすい説明書を添付しておいていただきたいと感じました。
朝食ですが、ホテル宿泊客専用のレストランかと思っていましたが一般のお客様と同じで、もう少し宿泊客がゆっくりと食事が出来るようであればいいかと感じました。
セブンイレブンが1階にあり大変便利がいいと感じました。
ホテルの場所は日本橋駅から少し歩きますが、高島屋東館向こうに大きな看板が目立ち、迷うことなく到着できました。
職員の方にですが、このオープン時の初心を忘れずにお客様に満足していただけるサービスに心がけてもらえますようお願いします。

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ホテル ヒラリーズ 2007-06-05 16:07:06

ご宿泊の貴重なご感想を頂きまして、誠に有難うございます。
客室の臭いにつきましては、新築の壁紙の臭いが取れておらず、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。
早速、対応策を考えまして早急に改善致します。
これからもスタッフ一同、初心を忘れること無く、日々精進して参ります。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

宿泊担当 近 藤