楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.12
  • 食事4.26

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007-06-11 09:51:37

オープン間もないこともあり、さすがにきれいな部屋でした。
1Fのコンビニも便利、今回は利用しませんでしたが、部屋に配達もしてくれる模様。
他の投稿にもあるように、TVのリモコンは使い方が難しい。早く説明書を部屋に置いていただきたいです。
朝食は、日曜だったこともあり、席もゆったり座れました。でも、平日は一般客も多いと思うので、宿泊客はゆっくり食べづらいという意見も納得です。宿泊客が食べれるスペースが確保できれば・・・と思いました。
でも、ホテル内も静かで快適な宿泊となりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007-06-11 19:26:07

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご満足いただきましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。当ホテルのサービスの一つとしまして、15時から22時までの間、1階セプンイレブンよりお部屋までの配達を行っております。次回お泊りの際は、是非ご利用くださいませ。
テレビのリモコンにつきましては、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。現在、リモコンを統一するようメーカーへ依頼しております。それまでは、早急に説明書を作成するように致します。朝食につきましては、改善課題とし、お客様がごゆっくりできる環境を提供できるよう努めてまいります。今後もより良いホテル造りを目指してスタッフ一同邁進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人