楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.18
  • 食事4.18

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007-07-15 10:19:17

立地はある意味最高、家電の買い物には最適です。ですがやはり駅がほんの少しだけ遠く感じますね、他の場所に行きたいときは若干苦労します。

部屋の新しい臭いは慣れの部分があります、翌日には気になりませんでしたが入ったときはやはり気になりました。ですがこれは新しいホテルならではですし、今だけのことだと思います。すこし、荷物の置き場に困りました、テーブルが狭いので置けるものが限られます。部屋の隙間はいくらかあるので、手荷物くらいならそこに置けますが、テーブルに置きたい物はほとんど置けませんでした。机スペースの大半はTVが占めていますので、「もう少し何か方法はないかな?」くらいには思いました。

とにかく対応がいいことには驚きました、電話対応も対面対応も丁寧でしたし、「いいホテルに来たな」と思うことが出来ました。食事の量もちょうどよかったです。値段、設備ともに申し分ありません。車を止めるところを事前に入念に調べないといけないのは少し骨が折れました。ネットを使いこなせないと車で行けば離れたところに止めるしかなかったかもしれません。


*こまかな不満をあげてますが、少し思ったくらいで、総評としては本当にいいホテルです。これからもよりよいサービスを続けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007-07-15 13:48:37

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂きまし誠に有難うございます。
駐車場に関しましては、現在建設中でございます。完成しましたらホームページにも記載させて頂きます。
テーブルにつきましても、部屋のスペースの問題もありますが、今後皆様のご意見も取り入れまして、検討して参ります。
今後とも皆様により快適に過ごせます様に、一層の努力に勤めて参ります。大阪にお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊担当 近 藤