楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
口コミの評判がよかったので彼女と二人でツインルームを利用しました部屋はそれなりに広く、やはりオープン後間もないため綺麗でよかったです1Fにあるセブンイレブンやプロントでの朝食もよかったですフロントの対応もなかなかよく、全体的にまた泊まりたいと思うホテルでしたしかし、一点非常に不満なことがありました私が泊まったのは「3大特典付 ツインルーム 【1日1室限定】」というプランで12時チェックアウトできるタイプでしたが、9:30頃プロントに食事に行き10:30頃部屋に戻るとすでにルームクリーニングが入っていました入り口ドアは開けっ放し、ベットの上の布団ははがされ、掛け布団が丸められ無造作におかれていましたまたタオルも持って行かれ歯ブラシもすでに無く、食事後の歯磨きもできない状態(幸い自分たちで歯ブラシを持っていたのでよかったですが)当然荷物は部屋に置いていってるので、部屋に入ればまだチェックアウトしてないのは一目瞭然のはずです清掃担当者に連絡が行ってなかったにしても、まだお客がいる部屋に勝手に入り込み、ルームクリーニングするとははっきり言って信じられません!(事前に滞在時間中にルームクリーニングが入るような事は一切聞いていません)万が一にも開けっ放しになっているドアから盗みに入られたらどうするのでしょうか!なかなか良いホテルだと思うので、フロントから清掃担当者への連絡の徹底、清掃担当者の教育をしっかりやってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。清掃の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。フロントから清掃担当者への連絡は密にとっておりますが、今回このような事になり残念でなりません。荷物が置いてあり、まだチェックアウトしていない部屋に清掃が入るという事はお客様がおっしゃる通り信じられない事でございます。チェックアウト時間より前に清掃が入るような事は一切ございません。今後は今以上に清掃担当者への連絡を徹底し、二度とこのような事が起こらないよう再発防止に努めて参ります。楽しいお時間、お客様の気分を害し誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きありがとうございました。お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当 小林
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
口コミの評判がよかったので彼女と二人でツインルームを利用しました
部屋はそれなりに広く、やはりオープン後間もないため綺麗でよかったです
1Fにあるセブンイレブンやプロントでの朝食もよかったです
フロントの対応もなかなかよく、全体的にまた泊まりたいと思うホテルでした
しかし、一点非常に不満なことがありました
私が泊まったのは「3大特典付 ツインルーム 【1日1室限定】」というプランで12時チェックアウトできるタイプでしたが、9:30頃プロントに食事に行き10:30頃部屋に戻るとすでにルームクリーニングが入っていました
入り口ドアは開けっ放し、ベットの上の布団ははがされ、掛け布団が丸められ無造作におかれていました
またタオルも持って行かれ歯ブラシもすでに無く、食事後の歯磨きもできない状態(幸い自分たちで歯ブラシを持っていたのでよかったですが)
当然荷物は部屋に置いていってるので、部屋に入ればまだチェックアウトしてないのは一目瞭然のはずです
清掃担当者に連絡が行ってなかったにしても、まだお客がいる部屋に勝手に入り込み、ルームクリーニングするとははっきり言って信じられません!
(事前に滞在時間中にルームクリーニングが入るような事は一切聞いていません)
万が一にも開けっ放しになっているドアから盗みに入られたらどうするのでしょうか!
なかなか良いホテルだと思うので、フロントから清掃担当者への連絡の徹底、清掃担当者の教育をしっかりやってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。フロントから清掃担当者への連絡は密にとっておりますが、今回このような事になり残念でなりません。
荷物が置いてあり、まだチェックアウトしていない部屋に清掃が入るという事はお客様がおっしゃる通り信じられない事でございます。チェックアウト時間より前に清掃が入るような事は一切ございません。
今後は今以上に清掃担当者への連絡を徹底し、二度とこのような事が起こらないよう再発防止に努めて参ります。
楽しいお時間、お客様の気分を害し誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 小林