楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.15
  • 食事4.11

風呂5

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-20 07:48:16

7月19日~20日に宿泊しました。ミナミから徒歩圏内の立地条件、(フロント立ち寄り不要な)外出の自由度、室内やフリースペースの設備等また利用したくなると思える内容でした(惜しむらくは夜中にドリンクバーが故障したらしく利用できませんでしたが)。
ただし朝食バイキングの品数が少なすぎる(せめてパン、揚げ物、オレンジジュース、牛乳くらいは用意してほしい)。メニューは日替わりのようですが、洋食派の人にはおすすめできません。
機会があれば“素泊まりで”ドリンクバーのリベンジを・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
ホテル ヒラリーズ 2009-07-26 11:16:14

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多用にも関わらずご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申上げます。
ドリンクバーにつきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、メンテナンスの徹底を行ってまいります。
今後とも大阪へお越しになられた際は是非お立寄り下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。

宿泊担当 田原

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付&ドリンクバー◆得々宿泊プラン◆
ご利用のお部屋
【□禁煙シングルルーム□ゆったりセミダブルベッド:幅120】