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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
風呂2
7月23日に宿泊しました。価格設定を考えればある程度、妥当かと思いますが、全体に人件費を抑えた運営をされているのでしょうか?クリーンリネスは最低でした。清潔感は感じられません。エアコンの中のほこりはかなり溜まったままでしたし、TVの上のほこり。廊下の臭い。今一度衛生面を徹底されてはいかがでしょうか。1階の朝食についても、スペースの問題もあり、かなりの窮屈感がありました。内容も、和食よりも簡単なパン中心で回転時間のアップを図る、変更されてはいかがでしょう。残念ながら、最初で最後の宿泊でした。
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この度は、ホテルヒラリーズをご利用いただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、清掃の件につきましては、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者に客室の清掃の再徹底を指示いたしました。また、朝食内容につきましたは、レストラン責任者と共に検討させていただきます。今後もお客様に快適なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。支配人
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風呂2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
7月23日に宿泊しました。価格設定を考えればある程度、妥当かと思いますが、
全体に人件費を抑えた運営をされているのでしょうか?クリーンリネスは最低でした。
清潔感は感じられません。エアコンの中のほこりはかなり溜まったままでしたし、
TVの上のほこり。廊下の臭い。今一度衛生面を徹底されてはいかがでしょうか。
1階の朝食についても、スペースの問題もあり、かなりの窮屈感がありました。
内容も、和食よりも簡単なパン中心で回転時間のアップを図る、変更されてはいかがでしょう。
残念ながら、最初で最後の宿泊でした。
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この度は、ホテルヒラリーズをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、清掃の件につきましては、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者に客室の清掃の再徹底を指示いたしました。また、朝食内容につきましたは、レストラン責任者と共に検討させていただきます。
今後もお客様に快適なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人