楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.15
  • 食事4.11

風呂2

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-24 22:11:42

7月23日に宿泊しました。価格設定を考えればある程度、妥当かと思いますが、
全体に人件費を抑えた運営をされているのでしょうか?クリーンリネスは最低でした。
清潔感は感じられません。エアコンの中のほこりはかなり溜まったままでしたし、
TVの上のほこり。廊下の臭い。今一度衛生面を徹底されてはいかがでしょうか。
1階の朝食についても、スペースの問題もあり、かなりの窮屈感がありました。
内容も、和食よりも簡単なパン中心で回転時間のアップを図る、変更されてはいかがでしょう。
残念ながら、最初で最後の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
ホテル ヒラリーズ 2009-07-26 11:30:16

この度は、ホテルヒラリーズをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、清掃の件につきましては、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者に客室の清掃の再徹底を指示いたしました。また、朝食内容につきましたは、レストラン責任者と共に検討させていただきます。
今後もお客様に快適なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
QUOカード2,000円分&朝食バイキング付!賢くビジネス宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙ダブルルーム■広々ダブルベッド:幅140cm】