楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.11
  • 食事4.15

サービス4

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2009-08-02 22:59:07

昨年利用したことがあり、再度宿泊しました。新しいのでその点は満足です。朝食は(以前はフランチャイズコーヒーショップだったと記憶しています)内容がイマイチで、食欲をあまりそそられずコーヒーを飲んでほとんど終りという感じでした。周りを見てもそういう印象を持ちました。
また、今回は平日にも関わらず満室とのこと。夜廊下で大声で話しながら歩くのはホテルのせいではありませんが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
ホテル ヒラリーズ 2009-08-05 18:08:11

いつもホテルヒラリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回も数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。

朝食に関しては、お客様にご満足頂けなかった原因について、レストラン担当者と話し合い、改善していく所存でございます。

また、夜の館内巡回も今後強化して参ります。
ご忠告誠に有難うございます。

次回お越しになられた際、前回よりよくなったと思って頂けるよう、スタッフ一同励んで参りますので、是非またご来館下さい。

宿泊担当 栗山

ご利用の宿泊プラン
QUOカード2,000円分&朝食バイキング付!賢くビジネス宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙シングルルーム■ゆったりセミダブルベッド:幅120cm】