楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
サービス3
シャワーブースが残念でした。最初は水が出ますよね。真冬に冷水を頭から浴びる気持ちが分かります…?扉を閉めて利用しないといけないから逃げ場がないですよ。湯船がなくても我慢できるけど、真冬に冷水浴びるのなんか耐えられないです。使用方法の説明も分かりにくいです。あと、エアコンが冷房に設定されているのに気付かずにスイッチを入れてお風呂に入りました。で、シャワーで冷水浴びて出たら部屋が極寒でした。なんで冬に冷房設定なの??もうふんだりけったりで最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在では度重なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。清掃時にはエアコンのリモコンスイッチ確認を再度徹底し、再発防止に努めます。本当に申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。どうかこれに懲りず今後ともホテルヒラリーズをご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。宿泊担当 田原
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
シャワーブースが残念でした。最初は水が出ますよね。真冬に冷水を頭から浴びる気持ちが分かります…?扉を閉めて利用しないといけないから逃げ場がないですよ。湯船がなくても我慢できるけど、真冬に冷水浴びるのなんか耐えられないです。使用方法の説明も分かりにくいです。
あと、エアコンが冷房に設定されているのに気付かずにスイッチを入れてお風呂に入りました。で、シャワーで冷水浴びて出たら部屋が極寒でした。なんで冬に冷房設定なの??
もうふんだりけったりで最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では度重なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。清掃時にはエアコンのリモコンスイッチ確認を再度徹底し、再発防止に努めます。本当に申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
どうかこれに懲りず今後ともホテルヒラリーズをご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
宿泊担当 田原