楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.20
  • 食事4.18

風呂4

Yellowmagicさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

Yellowmagicさん [40代/男性] 2009-12-21 08:45:43

大好きなホテルヒラリーズなので敢えて書かせて頂きます。今回で今年4回目ですが、チェックイン時に名前も聞かれずカードに全て記入しました。予約なしの客だと思われたのですか?まず名前を聞いて予約の有無を確認するべきです。そしてエレベーターを降りたズボンプレッサーの横に避妊具がチェックアウトの時まで落ちていました。さらにVODが視れず直して頂いたが再び視れなくなり、もう内線電話に行くのが面倒で諦めました。お願いです!ホテルヒラリーズを嫌いに成らないようにして下さい。また来年もお世話に成りたいのです。宜しくお願い致します。


【ご利用の宿泊プラン】
12月ヒラリーズ【Χmasキャンペーン】VOD付シングル1泊5,000円~!!
喫煙◆ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル ヒラリーズ 2009-12-21 13:42:33


いつもホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご滞在時には度重なる不手際からお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。チェックイン時の対応、清掃および館内設備の点検、いずれも仰る通りでございます。本当に申し訳ございませんでした。このような不手際が続いたにも関わらず、来年も利用したいとのお言葉を添えて頂き、本当にありがとうございます。お客様のご期待を裏切ることのないよう、ホテル全体で再発防止に努めて参ります。

どうかこれに懲りず今後ともホテルヒラリーズをご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。

宿泊担当 田原

ご利用の宿泊プラン
12月ヒラリーズ【Χmasキャンペーン】VOD付シングル1泊5,000円~!!
ご利用のお部屋
【喫煙◆ダブル】