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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.15
  • 食事4.11

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2010-03-14 21:14:44

お手頃価格には満足度は高いのですが、コンパクトというより窮屈さすら感じる部屋である上、マンパワーの必要なサービスを極力切り詰めているため、潤いが感じられないのは否定できません。その辺承知の上で利用しないと戸惑う向きもあるでしょうが、もともとそういうコンセプトなのでしょうから、そのこと自体を悪く言うつもりはありません。

しかし朝食には大いに問題があります。種類が少ないとか味がもう一つであるとか混雑してるとか、いろいろ欠点があるのはまあいいとしましょう。しかし満席時にスタッフが「満席です。外で待ってください」と案内した場合、空席ができたら待たせたお客を最初に呼び込むべきなのに、スタッフが持ち場を離れてしまったのか、事情を知らないお客が中に入ってしまったことがあったようです。外に椅子まで置いて待たせるなら、順番管理は必要不可欠ですね。それが無理ならいっそのこと座席を設けず、客室への持ち込みオンリーにしてしまった方がベターではないか、と思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル ヒラリーズ 2010-03-15 17:30:10

この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、客室、サービス、朝食など、さまざまな面で、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できませんでした事が、とても残念でなりません。
心よりお詫び申し上げます。

特に朝食の件に関しましては、順番待ちしていただいているお客様を後回しにし、他のお客様をご案内してしまいましたのは、レストランスタッフ間の連携ミスでございます。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こりませんよう、順番管理のシステムの作製、スタッフの指導を徹底して参ります。

次回お客様がホテルヒラリーズへお越し頂いた際には、快適にお過ごし頂けるよう、ご指摘いただいた面を改善していく所存でございます。
私どもに再度チャンスを頂けましたら、嬉しく思います。お客様にまたお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

飲食部担当 渡辺

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル】