楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お手頃価格には満足度は高いのですが、コンパクトというより窮屈さすら感じる部屋である上、マンパワーの必要なサービスを極力切り詰めているため、潤いが感じられないのは否定できません。その辺承知の上で利用しないと戸惑う向きもあるでしょうが、もともとそういうコンセプトなのでしょうから、そのこと自体を悪く言うつもりはありません。しかし朝食には大いに問題があります。種類が少ないとか味がもう一つであるとか混雑してるとか、いろいろ欠点があるのはまあいいとしましょう。しかし満席時にスタッフが「満席です。外で待ってください」と案内した場合、空席ができたら待たせたお客を最初に呼び込むべきなのに、スタッフが持ち場を離れてしまったのか、事情を知らないお客が中に入ってしまったことがあったようです。外に椅子まで置いて待たせるなら、順番管理は必要不可欠ですね。それが無理ならいっそのこと座席を設けず、客室への持ち込みオンリーにしてしまった方がベターではないか、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、客室、サービス、朝食など、さまざまな面で、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できませんでした事が、とても残念でなりません。心よりお詫び申し上げます。特に朝食の件に関しましては、順番待ちしていただいているお客様を後回しにし、他のお客様をご案内してしまいましたのは、レストランスタッフ間の連携ミスでございます。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こりませんよう、順番管理のシステムの作製、スタッフの指導を徹底して参ります。次回お客様がホテルヒラリーズへお越し頂いた際には、快適にお過ごし頂けるよう、ご指摘いただいた面を改善していく所存でございます。私どもに再度チャンスを頂けましたら、嬉しく思います。お客様にまたお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。飲食部担当 渡辺
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
お手頃価格には満足度は高いのですが、コンパクトというより窮屈さすら感じる部屋である上、マンパワーの必要なサービスを極力切り詰めているため、潤いが感じられないのは否定できません。その辺承知の上で利用しないと戸惑う向きもあるでしょうが、もともとそういうコンセプトなのでしょうから、そのこと自体を悪く言うつもりはありません。
しかし朝食には大いに問題があります。種類が少ないとか味がもう一つであるとか混雑してるとか、いろいろ欠点があるのはまあいいとしましょう。しかし満席時にスタッフが「満席です。外で待ってください」と案内した場合、空席ができたら待たせたお客を最初に呼び込むべきなのに、スタッフが持ち場を離れてしまったのか、事情を知らないお客が中に入ってしまったことがあったようです。外に椅子まで置いて待たせるなら、順番管理は必要不可欠ですね。それが無理ならいっそのこと座席を設けず、客室への持ち込みオンリーにしてしまった方がベターではないか、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、客室、サービス、朝食など、さまざまな面で、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できませんでした事が、とても残念でなりません。
心よりお詫び申し上げます。
特に朝食の件に関しましては、順番待ちしていただいているお客様を後回しにし、他のお客様をご案内してしまいましたのは、レストランスタッフ間の連携ミスでございます。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こりませんよう、順番管理のシステムの作製、スタッフの指導を徹底して参ります。
次回お客様がホテルヒラリーズへお越し頂いた際には、快適にお過ごし頂けるよう、ご指摘いただいた面を改善していく所存でございます。
私どもに再度チャンスを頂けましたら、嬉しく思います。お客様にまたお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
飲食部担当 渡辺