楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.15
  • 食事4.15

サービス4

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2010-03-24 10:55:52

3月の三連休で宿泊しました。この期間は大変、混雑しており宿泊客も団体さんが多かったみたいです。ホテル自体は新しくキレイで清潔感溢れる感じがいっぱいでしたが、気になったのは音でした。8Fの最上階に泊まったのですが、当日の夜は風が強かったのもありますが、風の音が換気口のようなところからかなり聞こえるのと、廊下の話し声が聞こえてきて、ドアと建物の部屋の中に対する防音機能(静音性)は余り上質ではなかったですね。安くて朝食が付いてるので+-0にはなりましたけど。普段、静かな環境で寝てる当方としては、少しキツかったかな・・。ただし漫画本の貸し出しや無料の飲み物には感動!こういった環境は他のホテルには少ないんじゃないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル ヒラリーズ 2010-03-30 22:40:36

この度は数ある宿泊施設の中からホテルヒラリーズをお選び頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、今回のご滞在では快適にお休み頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご滞在頂いた期間中、関西地方ではかなりの強風が吹いておりました。また、建物の構造上、ドアの下の隙間はやはり少し空いており、そこから少し物音が漏れる場合がございます。
今回はエレベーターに近めのお部屋でしたので、次回ご来館の際はエレベーターから遠いお部屋をご準備させて頂きます。どうぞお気軽にお申し付け下さい。
また、お褒めの言葉を添えて下さる温かいお心遣いに感謝致します。
今後とも他のホテルにはないオリジナルのサービスを考案して参ります。
次回のご来館お待ちしております。
宿泊担当 栗山

ご利用の宿泊プラン
【ヒラリーズ初回限定キャンペーン】朝付&次回2,000円キャッシュバック!!
ご利用のお部屋
【禁煙◇ダブル】