楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.15
  • 食事4.11

風呂5

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2010-05-12 16:05:24

部屋は広くは無いですがきれいで、アメニティは同レベルのホテルに比べると良いものでした。さりげない部屋の装飾もよし。フロントの方の応対も丁寧でした。
フロント前のフリードリンクもとてもよかったでした。
ちょっと残念だったのは朝食でした。
おいしかったし、店員の方も丁寧でしたが、さすがにワンコインということもあり品数は思ったより少なかったです。量だけなら思う存分食べられるでしょう。
部屋の有線LANのスピードがあまり出ていませんでした。
1階のコンビには便利ですね。
電気街には至近なのでこれもよし。
部屋のキーはカード型で、外出時もフロントに預けなくて良い手軽さがあります。

朝の食事はさておいても、もう一度泊まりたいホテルのひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル ヒラリーズ 2010-05-17 21:32:13

この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルヒラリーズをお選び頂き、誠に有難うございます。

数多くの点でお褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。また、「もう一度泊まりたいホテル」にヒラリーズを加えて頂き、大変光栄です。

しかしながら、朝食については十分にご満足頂くことができず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様からご意見ご感想を頂くことで、より良いものになると心得ております。厳しいご意見もお待ちしております。まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、次回のご利用の際には、前回よりもよくなったと思って頂けるよう、レストランスタッフと共に精進して参ります。

またの御来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当 栗山

ご利用の宿泊プラン
毎回5,000円の【キャッシュバックプラン】&朝付!!
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】