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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.11
  • 食事4.15

食事3

かかし3520さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

かかし3520さん [30代/女性] 2010-06-28 21:27:25

ベッドに3本、バスルームのフェイスタオルに1本、バスマットに1本、シャワーブース内に1本、毛がありました。フェイスタオルに長い髪の毛1本ぶらさがっているなんて、どうして気が付かないのでしょうか。気持ち悪すぎて、シャワーは使えませんでした。机はベトベトした何かが拭き取られずにそのままでしたし、ごみ箱の周りは明らかに掃除機をかけてないようで白いゴミがたくさん落ちていました。
チェックイン時にも、3人もいたのに、フロント前まで行って「チェックインをお願いします」というまで誰も顔をあげませんでしたし、最初から気分はよくなかったです。
以前はとてもいいホテルだと思ったのですが、もう二度と利用しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル ヒラリーズ 2010-06-29 15:24:23

いつもホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

本来お寛ぎいただくはずのお部屋に不備があり
お客様が不快に思われた事、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め
同じ事を繰り返なさぬ様、業務を見直して参ります。

また暑い中ご到着されたお客様を気持ちよくお出迎え出来なった事
大変申し訳ございませんでした。
何故この様なお出迎えしか出来なかったのか
スタッフと話し合い改善すると共に再度気を引き締めて取り組んで参ります。

オープンして3年目を迎え
これからより一層お客様にお喜びいただけるホテルを
目指していこうと話している矢先でございました。

ご忠告ありがとうございました。

どうかこれに懲りませず
もう一度チャンスをいただけましたらと
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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