楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.15
  • 食事4.11

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

sreigmoutさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

sreigmoutさん [20代/男性] 2011-03-26 10:39:43

私物の書籍を部屋に置いておくと、清掃員の方がホテルで貸し出している書籍と間違えて勝手に持っていくことがあります。

私の私物の文庫本3冊がこの状態になり、そのうち2冊はたまたま貸本棚で発見できましたが、1冊は紛失しました。紛失された本は新品との交換という対応でしたが、個人的な書き込み等してあり、大切とはいわないまでも金銭で置き換えれないものです。

スタッフの方の対応の遅さも含め、大変、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル ヒラリーズ 2011-03-26 13:23:43

この度はホテルヒラリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様のチェックアウト後に当館清掃スタッフが本(忘れ物)の返却場所を間違えてしまい、お客様に大変ご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。

またお客様の心情を察することが出来ず事実確認に時間をとられ対応が遅れました事も深く反省しております。

今後同じ事を再発せぬ様、早急に対策をとると共にスタッフ指導も再度徹底して参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

どうかこれに懲りませず次回もご来館いただけます事を従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
毎回1,500円の【キャッシュバックプラン】&朝バイキング付!!
ご利用のお部屋
【喫煙◆シングル】
sreigmoutさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ