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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.15
  • 食事4.15

立地5

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2011-03-26 21:07:00

フロントスタッフの対応はとても気持ちがよく、マッサージチェアも最高でした。
ただ残念な点が二つ。
シャワーブースの排水が悪く、トイレの床までが水浸しになり、夜中に部屋を替わらなければならなくなったことと、レストランスタッフの怠慢さです。
7時のオープン前から並び、オープンと同時に入りましたが、各テーブルや椅子に前日からの食べカスやゴミが付着していて拭いた形跡がいっさいありませんでした。ごはんも前日の残り物だとあきらかにわかるほどの保温臭がし、飲み物も朝一だというのに容器に三分の一ほどしか入っておらず、これも残り物をそのまま出したのね、と丸分かり。
スタッフの手が足りてないわけではないと思います。若い女性が二人と若い男性スタッフの方もいましたし、カウンターの中でしゃべっているだけでしたが・・・。
食事中、隣の席の椅子の位置をスタッフの女性が直しに来ました。ですが、たいしてずれてもいない椅子の位置を気にするより、その椅子とテーブルの上に落ちている前日からの食べカスをまず拭いたらどうなのか?と言いたいです。
食事がまずいのはいいです。ですが、飲食店として食品衛生上いくらなんでもこれはないでしょう。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテル ヒラリーズ 2011-03-29 14:48:59


このたびはホテルヒラリーズにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊ではシャワーブースの件・レストランスタッフの対応につきまして、
お客さまに御不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランに関しましては、スタッフの教育を再度確認し、
翌日にすぐに改善策を実施致しました。
お客さまから、率直なご意見をいただけましたこと、心より感謝致しております。

お客さまに再度ご来館いただけますよう、フロント・清掃・レストランスタッフ一丸となりまして、
より一層精進してまいります。
次回ご来館いただけます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルヒラリーズ
渡邉

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】