楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロント対応が全くできていない。二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
どのような失礼があったのでしょうか。せっかくご宿泊いただいたのもかかわらず、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。お客様が快適にお過ごしいただき、またお越しいただく為には私たちは何をするべきか日々考え行動しているつもりですが、まだまだ至らないことをご指摘いただきました。同じようなことがないよう、お客様への対応、接客マナー等を再度見直させていただきます。この度は当ホテルにご宿泊いただき、そしてご指摘していただき誠に有難うございました。宿泊担当 落合
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
エスペリアイン大阪本町(大阪府)
4.0
投稿日:2019-05-03 04:54:32
東横INNJR神戸駅北口(兵庫県)
2.0
投稿日:2016-11-14 12:25:06
ホテルニューグリーン御徒町(東京都)
3.0
投稿日:2014-10-12 19:49:17
スーパーホテル横浜・関内(神奈川県)
投稿日:2014-10-12 19:34:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
11234123さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
フロント対応が全くできていない。二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
どのような失礼があったのでしょうか。
せっかくご宿泊いただいたのもかかわらず、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごしいただき、またお越しいただく為には私たちは何をするべきか日々考え行動しているつもりですが、まだまだ至らないことをご指摘いただきました。
同じようなことがないよう、お客様への対応、接客マナー等を再度見直させていただきます。
この度は当ホテルにご宿泊いただき、そしてご指摘していただき誠に有難うございました。
宿泊担当 落合