楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
食事5
1月13日にバスタブ付きの部屋に宿泊しました。この値段で、部屋の大きさ、何より朝食については大変満足しました。が、バスタブの水道のハンドルの閉まりが悪くかなり力を入れないと止まらない程の硬さでした。また机の上の各チラシ入れの中、エレベーター前に置いてあるズボンプレッサーにはかなり埃が溜まっていて使用する気になりませんでした。この点がが無ければ大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。水道の件につきましてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。直ちに点検し、修理致します。今後このようなことがない様、設備管理を徹底して参りたいと思います。また、清掃に関しましても大変申し訳ございませんでした。清掃担当者と話し合い、清掃後のチェックを強化して参ります。スタッフ一同、次回御来館の際は前回よりも良くなったと思って頂けるよう、精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊担当 川邉
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
1月13日にバスタブ付きの部屋に宿泊しました。この値段で、部屋の大きさ、何より
朝食については大変満足しました。が、バスタブの水道のハンドルの閉まりが悪く
かなり力を入れないと止まらない程の硬さでした。
また机の上の各チラシ入れの中、エレベーター前に置いてあるズボンプレッサーには
かなり埃が溜まっていて使用する気になりませんでした。
この点がが無ければ大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
水道の件につきましてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに点検し、修理致します。今後このようなことがない様、設備管理を徹底して参りたいと思います。
また、清掃に関しましても大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者と話し合い、清掃後のチェックを強化して参ります。
スタッフ一同、次回御来館の際は前回よりも良くなったと思って頂けるよう、精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 川邉