楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.15
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1813件中 1721~1740件表示

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月22日 14:36:34

朝食がおいしくて良かった。
部屋にデリバリーしてもられると、もっと最高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月22日 22:59:15

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
今回、お客様にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
朝食のデリバリーサービスは現在行ってはおりませんが、1階にございます、セブンイレブンでは15時から22時までの間、デリバリーサービスを行っておりますので、宜しければ次回ご利用下さいませ。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月22日 14:33:24

最新の映画が無料で見れてよかった。
もう少し種類が多いと選択幅が広がってうれしいなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月22日 22:51:49

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
VODの無料放送におきましては、お客様からたくさんのご好評のご意見を頂いておりますので、キャンペーン期間の延長を検討中でございます。
今後も、お客様のご要望に少しでも多くお答え出来る様、努めて参ります。
次回のお客様のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月22日 13:46:17

立地が少し遠く感じた。たまたま、見たかった映画が
無料で鑑賞でき良かった。道路に面していたが静かに
過ごせた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月22日 22:36:44

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様に、ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたこと、大変嬉しく思います。
お客様に再びお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月21日 04:10:54

フロントの対応に誠実さを感じました。部屋も清潔に整えられ気持ち良く過ごせました。1Fにはコンビニ、プロントのカフェが有りまた、近くにはマック等もあって便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月21日 07:24:38


この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からお褒めのお言葉は何よりの喜び、また励みでございます。今後ともサービス・設備の両面において日々改良に努力して参ります。
次回もどうぞホテルヒラリーズをご利用頂けます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月19日 22:59:55

オープンして、日数も経過していないために、当然のことながら綺麗であったし、気持ちよく利用出来ました。ただ交通の便で考える立地はよいのだが、それが逆に問題なのか風呂が狭かったのがちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月20日 00:39:22

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も、お客様により快適にご宿泊頂けるホテルを目指し努力して参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 小林

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月18日 15:30:03

立地、設備、価格のバランスが非常に高いレベルにあると思います。
難波、日本橋等に用が有る方にとってはお薦めです。
出張者の為のズボンプレッサーも助かりました。
(アイロンの貸し出しがあればもっと良かったですけど…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月19日 00:41:49

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
大阪への出張の際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお仕事の疲れを、少しでも多く癒すこと
が出来る様、今後も努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 22:32:26

先週宿泊しました。立地は繁華街から離れているもの、それほど不便は感じません。それよりも、新しいだけあって、ベットの寝心地が良かったです。
また、宿泊してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月18日 00:32:41

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様にもぐっすりおやすみ頂けましたでしょうか。
ぜひ次回もホテルヒラリーズをご利用頂けますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 19:01:04

エレベーターが1台だった為かなかなか来ず部屋には行けなかった。
1階コンビニから一品頼んで持って来てもらえるサービスはいいと思ったが、部屋には内線電話もなく、直接お客様の携帯電話から連絡してくださいと言われ意味ないと思った。デリバリーサービスと言えるのか疑問。メニューも分からないから結局やめた。冷蔵庫のスイッチも点灯式ではないのでちゃんと冷えてるのかもわからない。クラッシュアイスは便利でよかった。
近くに食べる所が結構あったのでよかったが朝食とあのサービスでこの値段はいかがなものか。新しいホテルなんでこれから頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月18日 00:22:01


この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂きまことにありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在ではお客様にご満足頂けなかったご様子、大変残念でございます。お客様の貴重なご意見を改善課題とさせて頂きまして、より快適なホテルづくりを目指し日々精進して参ります。どうぞこれに懲りずホテルヒラリーズをご利用頂けますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 17:20:44

オープン間もない事もあって、全体的に綺麗で清潔感があったが、部屋の匂いが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月17日 23:50:47


この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊では、お部屋の匂いが気になってごゆっくりおくつろぎ頂けなかったご様子、大変申し訳なく感じております。
この新築独特の建築材の匂いに関しましては、オープン当初から私どもも毎日の清掃時に換気を徹底し解消に努めておりますが、かなり軽減されたもののまだ完全にほ消えていないのが現状でございます。これからも続けて換気・消臭を徹底させて参りますので、どうぞこれに懲りず、今後もホテルヒラリーズをご愛顧頂けますよう、謹んでお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 16:21:50

とてもキレイなホテルで立地もよく、ちょっと頑張ればナンバも通天閣も徒歩圏内です。ただタクシーに乗ってホテル名を伝えると分からないと言われたので周辺に何があるかを覚えていた方がよさそうです。対応もとても良く、お部屋もキレイで広さもちょうどよかったです。…食べてないのにピーナッツが一粒落ちてましたが(o´ 艸`)また大阪に行ったら利用させて頂きます☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月17日 16:44:18


この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まだオープンしたばかり、とはいえタクシーの運転手さんにホテル名で「ああ、ヒラリーズね」と分かって頂けない・・・力不足で申し訳ございません。今後改めて知名度向上へ、さらに努力を重ねる決意でございます。
また大阪へお越しの際は是非、ホテルヒラリーズをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 08:04:01

部屋は少々狭かったですが、立地条件は良く 次回また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月17日 12:51:22

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も、より快適にご宿泊頂けるよう努力して参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 小林

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 01:20:21

口コミの評判がよかったので彼女と二人でツインルームを利用しました
部屋はそれなりに広く、やはりオープン後間もないため綺麗でよかったです
1Fにあるセブンイレブンやプロントでの朝食もよかったです
フロントの対応もなかなかよく、全体的にまた泊まりたいと思うホテルでした

しかし、一点非常に不満なことがありました
私が泊まったのは「3大特典付 ツインルーム 【1日1室限定】」というプランで12時チェックアウトできるタイプでしたが、9:30頃プロントに食事に行き10:30頃部屋に戻るとすでにルームクリーニングが入っていました
入り口ドアは開けっ放し、ベットの上の布団ははがされ、掛け布団が丸められ無造作におかれていました
またタオルも持って行かれ歯ブラシもすでに無く、食事後の歯磨きもできない状態(幸い自分たちで歯ブラシを持っていたのでよかったですが)
当然荷物は部屋に置いていってるので、部屋に入ればまだチェックアウトしてないのは一目瞭然のはずです
清掃担当者に連絡が行ってなかったにしても、まだお客がいる部屋に勝手に入り込み、ルームクリーニングするとははっきり言って信じられません!
(事前に滞在時間中にルームクリーニングが入るような事は一切聞いていません)
万が一にも開けっ放しになっているドアから盗みに入られたらどうするのでしょうか!

なかなか良いホテルだと思うので、フロントから清掃担当者への連絡の徹底、清掃担当者の教育をしっかりやってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月17日 12:34:13

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。フロントから清掃担当者への連絡は密にとっておりますが、今回このような事になり残念でなりません。
荷物が置いてあり、まだチェックアウトしていない部屋に清掃が入るという事はお客様がおっしゃる通り信じられない事でございます。チェックアウト時間より前に清掃が入るような事は一切ございません。
今後は今以上に清掃担当者への連絡を徹底し、二度とこのような事が起こらないよう再発防止に努めて参ります。
楽しいお時間、お客様の気分を害し誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 小林

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 00:47:03

オープンしたばかりと言うこともあり、お部屋がとてもきれいでよかったです。
また駅からも近く、歩いて行ける範囲にたくさんのお店があるなど、立地もよいと感じました。
次に大阪に来たときもまた利用したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月17日 12:01:38

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂いたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当ホテルは、ビジネスや観光に最適の立地にございます。大阪にお越しの際は、是非ホテルヒラリーズをご利用下さいませ。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお持ち申し上げております。

宿泊担当 小林

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月16日 22:41:11

新築らしく部屋やフロント、廊下も綺麗ですし清掃も充分でした。朝食が付いてくるのも良かったです。また到着が早かったのですが精一杯対応していただき好印象でした。チェックアウトの方法も手軽でしたし、アクセスも良かったので次回以降是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月17日 11:54:51

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂いたご様子、私共にとって大変励みになります。
今後もお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 小林

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月16日 21:44:55

料金と比較して、施設の新しさと清潔さにとても満足しました。
今回、天候が悪い中だったので、窓から外が眺めることができればいいなと思いました。お風呂&トイレも清潔でしたが、窮屈な所が残念でした。でもこの料金設定ならば仕方ないでしょう。こちらの要望にもすばやく対応いただき、ありがとうございました。PRONTOの朝食は、予定していなかったのでありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月17日 11:47:25

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂いたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様により快適にご宿泊頂けるよう努力して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 小林

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月16日 12:23:28

ホテルのテレビがオープン時で無料だったのがうれしかったです。
しかし、有料だと初日思っていたので、初日に見なかったのがもったい
思いをしました。
次回行った時も無料だといいな!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月17日 11:39:05

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
VODでございますが、現在キャンペーン中につき無料でご覧頂けます。大変、ご好評を頂いておりますので、キャンペーン期間延長を検討中でございます。
これからも、お客様にご満足頂けるよう努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 小林

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月16日 09:45:36

きれいなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月17日 08:11:36

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けたご様子、大変嬉しく思っております。
これからも、お客様により快適にご宿泊頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 小林

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月16日 09:29:15

窓がかすりで外の景色が見えないのが残念でした。
でも部屋はきれいだし、駅近くにしては広さも充分にあるので、他の点では気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月17日 08:00:13

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けたご様子、大変嬉しく思っております。
今後も、お客様により快適にご宿泊頂けますよう努力して参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 小林

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月15日 19:30:30

今回は出張及び、レジャーで利用させていただきまいしたが従業員の対応がすばらしく、また大阪に行くときは宿泊したくなりました。
女性従業員の方で笑顔がすばらしい方が多く気分が良くなりました。
その他、1階のセブンイレブンがデリバリーできるのが非常によかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月15日 21:14:06

いつもご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
お客様の快適なご滞在のお手伝いとなっておりますこと、大変嬉しく存じます。これからも、お客様にとって特別なホテルとなれるよう、より良いサービスを追及いたしたいと存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月15日 11:00:52

連泊でしたので、電気街も散策したりできました。
天気が宿泊中悪かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月15日 13:42:35

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。大阪にお越しの際にはまた是非、お立ち寄りくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊担当 近 藤

1813件中 1721~1740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ