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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.34
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.17
  • 食事4.31
宿泊年月
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同伴者
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サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 11:32:40

こちらへは初めてではなく、サービスや設備は基本的には大変良い為、今回この様な評価しか出来ないのは大変残念です…。
▲朝食▲
初めての利用でしたが、はっきり言って最悪でした。もう二度と利用しません。チェックインの際利用時間帯を聞いてチケットを渡す意味が全く分かりません。返金して頂きたい位です。
「和食バイキングなので、ボリュームたっぷり☆」「8種類以上のヘルシー&スタミナメニューをそろえたバイキング♪」という事したが、量が有ったのはサラダ用の葉っぱと一匹を半分に切ったアジのフライのみ。「から揚げ」の札の入れ物は空っぽ、隣の器には野菜炒め(?)の残りが少し、その隣は器の空きスペースが2つ。
上から数枚どれを取っても濡れていて(それ自体も問題だと思います)諦めて持った皿に乗せる物が無く、お皿が大きすぎるという状況に困惑しました…。
「福岡から直送自慢の“夢小町”」ご飯はというと、大きなジャーの中、底の方に申し訳程度 冷め気味で残っているという状態…。食べたら、乾いた感じでした。
そんな中、勤務が終わった様子の方が入店、食事を取るその方と楽しそうに話をする店員の方。
もともと沢山のお客さんがいる中、接客業としてどうかと思いますし、上記の様な状態の為また一段と気分が悪かったです。
パンも有りましたが、一般向きではない「ハニー&マーガリン」か「イチゴジャム&マーガリン」しか置いていないのも不親切に感じました。
(卵料理を希望を注文後目の前で作り始め、席まで持って来てくれるサービスは良いと思います。)
▲洗面所/シャワーブース(初めての利用ではありません)▲
ドアを開けて入った瞬間、下水の臭いがしました…。
シャワーブースの扉を閉めただけで、天井から水滴が複数落ちてきました。いくらシャワーとはいえ、使用中も、使用してもいない天井部分から冷たい水滴がずっと落ちて来るのは最低でした!★
▲外(廊下等)▲
これは完全なホテル側の責任とは言い難いのですが、今回は外が大変騒がしく、ゆっくり出来ませんでした。
お互い様と思ってはおりますが、さすがに、夜中1時になってもまだ扉をドンドン叩いたり、扉を開けたまま大声で話をされては…。
疲れが取れるどころか、疲れました…。

運が悪かった事も有るとは思っております。
今後に期待しております。

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宿泊年月
2009年04月
ホテル ヒラリーズ 2009年05月09日 16:01:07

この度はホテルヒラリーズをご利用頂きまして誠に有難うございます。

本来ならば、ごゆっくりお寛ぎ頂くはずの貴重なお時間を、お客様には今回のご宿泊で、大変不愉快なご気分にさせました事を、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘を頂きました全ての点につきまして、レストランスタッフ、ホテルフロントと話し合いまして改善策を必ず見出し参りる所存です。


どうぞこれに懲りませず、次回も大阪にお越しの際には、当ホテルをご利用下さいます事を従業員一同、お待ち致しております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


宿泊担当 近 藤

ご利用の宿泊プラン
◆『5500円GOGOプラン』*朝食バイキング付き◆~イタリア製シャワーブース/禁煙~
ご利用のお部屋
【□禁煙イタリアンシャワーブースルーム□】

サービス3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年01月07日 01:42:15

’12/1/4に宿泊しました。
立地は繁華街に近く便利ですが、ホテルの入口、駐車場の入口が非常に判りにくく
面する道路も一方通行のため ホテルにたどり着くのに少し苦労しました。
 (一度 理解すれば問題ありませんが・・・)
また、部屋に対しての苦情は
 1.部屋が非常にタバコ臭い。
   禁煙の部屋がなかったため(空室なし?)喫煙の消臭対応ルームとしましたが
   やはり臭いはとれませんね。 他の宿泊の方も言われていました。
   また、部屋だけでなく廊下も同様にタバコ臭かったです。
 2.風呂が非常に狭い
良い点、値段は安く、朝食(和食バイキング)は非常においしかったです
これで500円(プランによれば400円)はお得。

と いうことで 出張とかの一人での宿泊での利用はよいと思いますが
家族での宿泊は 少し・・・です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテル ヒラリーズ 2012年01月08日 19:33:39

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

しかしながら、この度の宿泊がお客様にとって満足頂けなかったことを、大変申し訳なく感じております。

消臭対応については、なるべく同じお部屋を消臭対応部屋として、対応させて頂く様に致します。

廊下の臭いについても、定期的に、消臭剤を使う等の対策をとらせて頂きます。

お風呂については、構造上狭く感じられるかと思います。近くに銭湯もございますので、ご検討下さいませ。

お客様から頂戴したご意見を参考に今後の課題とさせて頂きたく存じます。
この度は大変貴重なご意見を有り難うございました。

どうかこれに懲りませず次回もご来館いただけます事を従業員一同、
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当
安村

ご利用の宿泊プラン
【新春】1日5室限定 朝食バイキングOrVOD付 シングル¥5,000~
ご利用のお部屋
【喫煙◆ダブル◆消臭対応ルーム】

サービス3

TOMOTA24さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

TOMOTA24さん [40代/女性] 2011年01月02日 10:38:22

本当はツインが良かったのですが、
こちらのダブルルームは3人でも宿泊可能ということだったので広いのではないかと思い、決めました。
しかし行ってみるとただのぎりぎりダブルルーム!
狭くてとてもじゃないけど3人は無理。2人でも狭く2泊だったので最悪でした。
まぎらわしい宣伝はやめていただきたい。
マッサージチェアーが部屋にあったのは唯一の安らぎでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ホテル ヒラリーズ 2011年01月08日 18:56:10

この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館のダブルルーム3名様利用はダブルベット(2名様)とエキストラベット(1名様)でご利用いただいております。今回ご宿泊いただきましたお部屋と広さは同じでございますが、通常マッサージチェアの代わりにソファーをご用意しております。

説明に至らぬ点がありお客様が困惑されました事、深くお詫び申し上げます。

どうかこれに懲りませず、次回も当館にご宿泊いただけましたらと
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご感想、ありがとうございました。

宿泊担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
【初回限定キャンペーン】無料朝食&特典&次回2,000円キャッシュバック!!
ご利用のお部屋
【喫煙◆ダブル】

サービス3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 15:44:35

大切な試験の前泊で利用しました。
設備やサービス等は良いと思います。
しかし、もう二度と利用したいと思いません。

部屋はフロントと同じ階のフロントに一番近い部屋でした。
僕が一番心配だったのは、夜静かに眠れるかどうかということだったので、
チェックインのときフロントの方に「夜はちゃんと眠れますか、うるさくないですか?」
と聞いたところ、「大丈夫です」と答えて頂いたので安心していました。

しかし、フロントと客室のある廊下の間を仕切る扉の開閉音がうるさく、
また、夜中になっても、ロビーで話している人の話し声が聞こえてきたり、
夜中にロビーに設置されているランドリーを回す音が聞こえてきたりで、
全く眠れませんでした。

夜中にフロントの人に苦情を言ったのですが、何の対処もしてもらえませんでした。
例えば、「夜中は扉の開閉を静かに行うように」といった張り紙を張ったり、
夜中はランドリーやロビーの使用を禁止する等の措置もあると思います。

あと、朝食が美味しくないです。
バイキング形式でなくて良いので、美味しい朝食が良いです。

確かに僕の運も悪かったのだと思います。
あの部屋でなかったら眠れたのかもしれません。

翌日の試験は寝不足のせいで良い成果を出せませんでした。
また1年間勉強をすることになりそうです。

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宿泊年月
2009年07月
ホテル ヒラリーズ 2009年07月12日 16:25:51

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠に有難うございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、扉の開閉音で、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申上げます。
また、ご指摘を頂戴いたしました際のフロントの対応が適切ではなく、大変不愉快な思いをお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申上げます。
今後はこのようなことのないよう、騒音防止を再徹底いたしますと共に、スタッフへの指導を強化し、サービスの向上に励んで参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、お願い申上げます。
今後も引き続きご来阪の際は是非ご利用を賜りますよう、心よりお待ち申上げております

支配人

ご利用の宿泊プラン
『5500円GOGOプラン』朝食バイキング付き~イタリア製シャワーブース/禁煙~
ご利用のお部屋
【□禁煙イタリアンシャワーブースルーム□】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 21:43:59

今まで泊まったホテルの中で一番フロントの対応が良くなかったです。
まず、ツインの部屋を予約したのに対応した男性スタッフは『ダブルですね』と、確認され、ツインで予約した事、答えたのに部屋に入るとダブルの部屋。そして、フロントに伝えに行くと、女性のスタッフが部屋を、ツインに変えてくれたのは良かったのですが、ダブルの部屋に荷物を置いたままだったので、取りに行くと鍵が開かない。何度試しても開かないし不安だし時間は経つしイライラ。離れたところに電話がありフロントに電話して伝えると最初の男性のスタッフが来てくれて、その鍵で開かなかったのでスペアみたいなので開けてくれました。
その後ツインの部屋に移動してフロントに最初のダブルの部屋の鍵を返しに行くと、同じ女性のスタッフだったんで、部屋が開かなかったことを伝えると、『ただの通信障害です。通信障害。』と、バカにした言い方で威圧的で冷たい態度。不安で仕方なかったのに。
その対応むかつきましたが、ナノケアと枕を借りたいと言うと、面倒くさそうに、枕は、今、ないので後で持っていくと言う。そして『部屋に枕ありませんでしたか?』と威圧的に聞いてくる。レンタルに枕って書いてたから、枕を高くして寝たいと思い、借りようとしただけなのに。貸したくないならレンタルのところに書くなって話です。
今から出かけるって言ってるのに、居てない間に勝手に部屋に入り、枕を置くと言います。おかしくないですか。1回入室して荷物も置いてあるし、金庫もない部屋なのに。何かあったらどうするつもりなのか。驚きました。いつでもスペアで入ってくると思ったら恐ろしいです。貴重品は置いとけませんね。

こんなことあって、ここのホテルのクチコミ読んでたら酷い対応いっぱいありますよね。
楽しみにして、数ある中から選んだホテルだったのに、残念です。もうここには泊まりたくないです。部屋の中でクチコミを読んでただけの嫌な思い出になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

サービス2

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 02:06:33

値段の割にお風呂が狭いかなと思いました。
朝食に行く際、清掃スタッフに会ったのですが挨拶もなかったので、コロナ渦と言えど、最低限の接客マナーは必要ではないでしょうか。
朝食は基本的に薄味で、ほとんどお皿に移しただけのような感じに思いました。ゆで卵を食べようとしたとき、殻の外に大量の塩をかけてラップで包まれていたので、手がベタベタになるし、服は塩まみれになるしで最悪でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル ヒラリーズ 2022年06月08日 16:48:46

この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。

数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいただけるサービスをご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様のご意見のもと、清掃スタッフに指導をいたしました。不快なお思いをさせてしまいましたこと、もう一度お詫び申し上げます。

朝食につきましてもお客様のご意見を参考に、今後改善に努めてまいります。

お忙しい中貴重なご指摘をありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルヒラリーズ 高橋

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◇20時レイトイン◇朝食バイキング&ルームシアター見放題!!
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】

サービス1

だんゆんさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

だんゆんさん [50代/男性] 2022年08月15日 11:23:36

部屋も狭く時間延長ありと書いてるがよっぽど暇な平日しか受け付けないみたいなのでほぼ無理!はじめからかくな!もう泊まることはないでしょうね。いつかくるインバウンドでもうけてください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】タイムセール◇20時in【ミッドナイト】朝食バイキング&ルームシアター見放題!!
ご利用のお部屋
【喫煙◆ダブル(ミッドナイト)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 23:58:57

フロントの従業員の接客対応が悪すぎる。お客さんが待っているのに、一人は別の客を応対しながらもう一人は知らんぷり。どのような教育をされているのでしょうか?それから朝食が1Fのカフェ?でとるのですが、キャンペーンのためか大混雑しており、朝の寒いなかホテルの外で約30分、並んで待ってました。待ったあげくに間に合わないお客さんには、ビュッフェのおかずを弁当に入れて部屋へ持って帰って下さいとの事。それが9時30分を過ぎていました。10時にチェックアウト予定の方はかなり時間を気にしないといけませんね。あげくに目玉焼きのなかに髪の毛が混入していました。口の中に入れてから気づきました。最悪です。あきれて文句を言う気にもなりません。今後、どのようなキャンペーンがあっても、このホテルには二度と宿泊しないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル ヒラリーズ 2021年12月25日 12:30:56

この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。

スタッフの対応が至らず不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございません。
朝食につきましては、お客様のおっしゃる通りキャンペーンの影響で通常時よりもかなり混雑しております。そのため、時間を3部に区切りご案内いたしております。ただその場合にも込み具合によっては外に並んでお待ちいただく必要もございます。また、テイクアウトでのご利用も積極的にご案内させていただいてます。その点につきましても、スタッフの案内が行き届いておりませんでしたこと申し訳ございませんでした。

ホテルヒラリーズ 西原

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】なんばパークス・シティ等で使えるお食事券2500円/人数分◇朝&VOD付
ご利用のお部屋
【イタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 16:12:55

事前に何回もホテルに確認していたのにもかかわらず身分証は契約者のみで大丈夫との事だったので中学生の子供の身分証は持っていっておらずチェックインの際に全員の身分証の確認ができないとダメと言われ!中学生の子供だけ適応外と言われそれを聞いていた中学生の子供は不安そうな顔になりとてもかわいそうでした!ついて早々に不愉快な思いをしました。全員のスタッフの統一をお願いして頂きたかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル ヒラリーズ 2021年12月25日 12:15:06

この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、スタッフの対応が一貫しておらず不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございません。
今後は今回のような対応にならないようスタッフ全員での情報共有を徹底し、改善に努めて参ります。

貴重なお時間の中ご意見いただきありがとうございました。
ホテルヒラリーズ 西原

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】近隣提携店で使えるお食事券5000円/人数分付!朝食&VOD付
ご利用のお部屋
【スタジオツイン◇禁煙 最大3名様まで可】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちよたん1106さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

ちよたん1106さん [40代/女性] 2021年10月11日 16:31:09

朝食会場のレストランでの対応が最悪。入場してアルコールした途端、席を取りに行こうとしたら、手袋はめて下さいと。鋭い口調。強制?マスク着用やアルコールや体温は強制出来ません。強要罪になりますよ。
二度と泊まりません。朝から気分悪いです

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル ヒラリーズ 2021年10月13日 18:47:54

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、朝食スタッフの不手際により
お客様にご満足頂けませんでした事、深くお詫び致します。

朝食スタッフの対応については、対応したスタッフに指導を致しました。
どうかこれに懲りませず次回挽回のチャンスを頂けます様、お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルヒラリーズ 山本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】6%OFF◇20時レイトイン◇【ミッドナイト】朝食バイキング&VOD付!!
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 09:49:18

今回もVODが反応しないので フロントに連絡した。テレビの下にあるコップの裏に機器があるのでそれにリモコンを向けろだと。ちっこいテレビなのでVODを利用する客がいないのは、理解できるが、VODカードを渡す時に、機器の在処を教えればいいと思うけど。
チェックアウト時、フロントの女性スタップ、マスクしてなかった。感染防止は?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
ミッドナイト【GOTOトラベル&大阪いらっしゃい1】館内利用券3000円付朝食&VOD&12時アウト
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月15日 00:07:59

このホテルは嫌がらせをするスタッフが多数います 気分が悪くなりました 朝食会場でもスタッフの嫌がらせがあり朝から嫌でした ごちゃついた朝食会場ですから のんびり状態ではありません 無料のホテルドリンクは薄くなっていて 不味いです 宿泊する事はありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
1年中ヒラリーズ!!【朝食付】☆最大45%OFF♪
ご利用のお部屋
【喫煙◆シングル】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月27日 16:24:48

2Fフロアにて中国人客が23時過ぎに、数部屋のドアを開け放したまま大声で会話し、子供が走り回り大変な騒ぎでした。フロントに電話して注意して欲しい旨言いましたが、フロントのあるフロアだったにも関わらず、様子を見にくる気配も、声をかけた気配もなくそのまま騒ぎが続きました。ドアを閉めた後には、今度は行き来するためノックしたり大声で呼んだりと、結局騒ぎは夜中2時近くまで続き、ほとんど眠れないまま大阪マラソンを走るはめになりました。このホテルとして大切にしたい客は日本人ではないのだな、とはっきりわかったので、次の利用はありませんし友人にも薦めません。また、シャワーブースの扉には長い女性の毛が絡まっていたり、ドライヤーのコードにも毛が巻き付いたまま結ばれていたりしたので、衛生面からもどうかと思いました。マンガ文庫やフリードリンクなどの工夫や、コーヒーの脱臭剤サービスなどは良いなと思ったので、非常に残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン!!【2日に1回の清掃】 朝&VOD付♪
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月02日 15:28:02

2部屋を家族で利用しました。
もう一つのレビューのほうに
詳しく書いています。

まず、2度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル ヒラリーズ 2015年10月28日 20:50:20

この度は、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪和朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【喫煙◆ダブル】

サービス1

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月02日 15:25:33

ダブルベッドの部屋を予約したのに、シングルと間違われ、確認してもらったもののやはりシングルとのこと。
こちらが間違えたのかと心配になり確認し、予約確認の画面を見せるまでこちらのミスのような対応。
TVのリモコンがきかず、なおしてもらうも途中またきかなくなり、電源も切れず
冷蔵庫には前の人の飲みかけのジュースが。

1歳の子供をつれて行きましたが
朝起きたら足中に虫刺されのような腫れが10箇所。
足の裏が1番酷く、
あれはダニか何かですか?
とにかく、部屋の床が汚い。
あのようなホテルは初めてでした。
とにかく、病院に行きます。

2度と利用はしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテル ヒラリーズ 2015年10月28日 20:49:15

この度は、当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

度重なる不手際がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことのないよう、
フロントスタッフ、および清掃スタッフの指導につとめ、改善して参る所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント:江崎

ご利用の宿泊プラン
【誕生月限定】☆バースデープラン☆朝食&VOD付き 
ご利用のお部屋
【喫煙◆ダブル】

サービス1

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月21日 23:58:38

今回宿泊した801号室は隣が機械室でずっと唸り音が聞こえるばかりでなく、定期的に乾燥機に金属を入れて回したようなガラガラ音がして眠れませんでした。普通はこのような部屋は訳ありで安く提供するなどの配慮が必要と思います。またキャッシュバックキャンペーンで予約しているにも関わらず、こちらから言わないとそのままスルーされます。同じ対応をされた投稿もありますよね。一応このホテルの会員ですが、会員に何のアナウンスもなくあのような部屋を提供し、サービスも平気でスルーするホテルは二度と利用しません。いいコメントには即コメントし、苦情はほったらかしの姿勢も、このホテルの本質を表してますね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル ヒラリーズ 2014年01月07日 22:11:13

いつもホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在では度重なる不手際、深くお詫び致します。

ご到着時のご案内に関しては
スタッフ指導を再度徹底して参ります。

客室の異音については
直ちに原因究明に努めて参ります。

どうかこれに懲りませずもう一度挽回のチャンスを頂けましたらとスタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ちしております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント吉田

ご利用の宿泊プラン
【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪和朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【禁煙◇ダブル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 23:22:20

月に3度ビジネスホテルを利用する身としてはあまりお勧めはできません。
気にかかった点をいくつか記したいと思います。

・フロント
フロントには研修生の名札を付けた女性2名。手際が良くない為、客が並ぶ。男性の社員と思われる人間が後方の部屋に居るのにも関わらずフロントを放置。そもそも、研修生2名にフロントを任せるとはいかがなものでしょうか。
外国人客が多数宿泊されてました。しかし、フロントの女性が十分な語学力が無いため、混雑の原因となる。多数の外国人が泊まるのでしたら相応の英語能力を持ったスタッフを配置したほうがよいのではないでしょうか。

・部屋
とにかく狭い、圧迫感がとてつもない。

・風呂
部屋と同様、狭い。連泊の掃除が酷い。風呂にも、便器にも毛が残っていました。

・朝食
1階のカフェを利用しますが、実に狭い。外のテラス席を提案されるも、真夏にはさすがに厳しいです。

・自転車レンタル
タダはありがたいですが、保有3台はありえないです。ホームページで強調しているのにも関わらず3台とは呆然としてしまいました。自転車レンタルは予約が不可能なことから、あまりおすすめはできません。

・洗濯機
設置はありがたいですが、掃除はしてほしいものです。ホコリや汚れは拭き掃除などで対応できると思います。この程度の清潔感を保てないのであれば洗濯層は相当汚いものと想像してしまいます。

・全体
正直、自分も次回は無いと思います。
他の誰にも薦めないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル ヒラリーズ 2013年11月14日 20:37:06

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数々の厳しいご指摘をいただき、私ども従業員一同、関連部署も含めて会議を重ね、日々の業務の見直しと改善に取り組んでおります。またいっそう気を引き締めて精進していく所存でございます。

お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

これに懲りませず、挽回の機会をいただけるならば、またのご宿泊をお待ち申し上げております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

サービス1

11234123さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

11234123さん [40代/男性] 2011年05月30日 08:12:51

フロント対応が全くできていない。二度と泊まりたくない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
ホテル ヒラリーズ 2011年06月20日 07:45:04

どのような失礼があったのでしょうか。
せっかくご宿泊いただいたのもかかわらず、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。

お客様が快適にお過ごしいただき、またお越しいただく為には私たちは何をするべきか日々考え行動しているつもりですが、まだまだ至らないことをご指摘いただきました。

同じようなことがないよう、お客様への対応、接客マナー等を再度見直させていただきます。
この度は当ホテルにご宿泊いただき、そしてご指摘していただき誠に有難うございました。

宿泊担当 落合

ご利用の宿泊プラン
4周年記念☆夢の【全額キャッシュバックプラン】!!
ご利用のお部屋
【禁煙◇ダブル】

サービス1

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2011年04月15日 21:11:05

予約プランと異なっておりチェックイン・入室後、フロントに確認したら、
「お客様の申し込みは確かでしたが次回、お泊りいただいた際に確実にご希望通りにします」って。サービスが最低なので次回はありません。こんな言い訳、聞いたことがない!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル ヒラリーズ 2011年04月30日 00:19:31

この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

イタリアンシングルはプラン案内にもあります様に
空き状況によりバスタブ付のお部屋になる事がございます。

フロントスタッフの説明が足りずお客様が不快に思われた事、
深くお詫び申し上げます。

次回ご予約いただくチャンスがございましたら
ぜひお電話でも結構ですのでご希望の旨をお申し付け下さい。

お客様に「シャワーブース」をご利用いただける日を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
【ヒラリーズ4周年記念限定プラン♪】和朝食バイキング+VODカード付
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月01日 17:03:29

チェックインの際、
明らかに割り込んできた客から先に対応されたので、
本当に気分が悪かったです。
謝罪もなかったですし。


【ご利用の宿泊プラン】
【早割21】30%オフのシングル5,500円!!
喫煙◆シングル

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル ヒラリーズ 2010年10月09日 15:21:19

この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応によりご到着から不快に感じられた事、
深くお詫び申し上げます。
直ちに担当スタッフを確認し指導致しました。
また今後再発せぬ様、システム等検討して参ります。

ご指摘、ありがとうございました。
次回お越しいただくチャンスがございましたら
前より良くなったと言ってもらえます様、日々精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。

ご感想、ありがとうございました。

宿泊担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
【早割21】30%オフのシングル5,500円!!
ご利用のお部屋
【喫煙◆シングル】

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