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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.36
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.12
  • 食事4.26
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投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月07日 13:30:18

場所も便利で新品で気持ちよかったです。
8Fの窓から見えるガンダム看板が見もの!
好きな人のはたまんないかも?

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ホテル ヒラリーズ 2007年06月08日 01:54:01

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。お客様にご満足して頂き、大変嬉しく思っております。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月06日 12:05:41

当日限定のお安いプランが提供されていましたので利用させてもらいました。私はタバコは吸わないのですが、喫煙ルームで予約しましたが、さすがに新しいのでまったく臭いもなく快適でした。
ただ、2名だったのですが、タオルが1名分しかなく安いのでしょうがないのかとも思いました。あとブラシは欲しいかなと思いました。
でも新しい所を利用するのは気持ちが良かったです。今後もこの綺麗さを維持して欲しいです。又利用させてもらいます。

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ホテル ヒラリーズ 2007年06月06日 22:47:14

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。快適にお過ごし頂けましたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。
タオルにつきましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後この様なことが起こらぬよう、清掃責任者に報告し、フロントスタッフ共々チェックに力を入れてまります。
ブラシにつきましては、お客様からの貴重なご意見として、検討させていただきます。
これからも気持ち良い環境、空間をお客様にご提供できるよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月05日 00:17:42

6月2日のグランドオープン2日目にそれも当日予約で宿泊させていただきました。
オープンしたてなので受付の女性も私に一生懸命に説明する姿が初々しく好感が持てました。
部屋は一般的な広さで可もなく不可もなくといった感じで、多分私がこの部屋の最初の利用者だと思いますが、新築の独特の臭いが部屋中に染み渡っていて、換気を十分にしておかないと不快に感じるお客様もいると思いますので、強制的に換気をするように心がけていただきたいと思います。
テレビのリモコンが2つあり利用の仕方の説明書が見当たらなくて、なかなか理解できなかったのでわかりやすい説明書を添付しておいていただきたいと感じました。
朝食ですが、ホテル宿泊客専用のレストランかと思っていましたが一般のお客様と同じで、もう少し宿泊客がゆっくりと食事が出来るようであればいいかと感じました。
セブンイレブンが1階にあり大変便利がいいと感じました。
ホテルの場所は日本橋駅から少し歩きますが、高島屋東館向こうに大きな看板が目立ち、迷うことなく到着できました。
職員の方にですが、このオープン時の初心を忘れずにお客様に満足していただけるサービスに心がけてもらえますようお願いします。

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ホテル ヒラリーズ 2007年06月05日 16:07:06

ご宿泊の貴重なご感想を頂きまして、誠に有難うございます。
客室の臭いにつきましては、新築の壁紙の臭いが取れておらず、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。
早速、対応策を考えまして早急に改善致します。
これからもスタッフ一同、初心を忘れること無く、日々精進して参ります。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月04日 11:59:15

オープン2日目だからサービスの評価はしませんが、部屋はさすがに新しいだけに気持ち良かった。液晶TVでオンデマンドビデオも見られるなどアメニティーの満足感がありましたが、リモコンの説明書がなくBS放送のキーがリモコンにはついているのに(東芝製)視聴できませんでした。地デジの放送は見れましたが、せっかくならBSも見れれば良かったのにと思います。ビデオも別のリモコンで見れましたが、やはり説明書が欲しかったところ。まあまだ間に合わなかったのだと思いましたが・・・
トイレはシャワートイレで○。あと洗面に櫛くらいは置いて欲しかったと思います。
食事はプロンプトでの軽食ですが、朝食はこれで充分でした。
まだキャンペーン中で朝食もついて大変安く泊まれました。それを考慮するともちろん総合評価は5点になりますが、通常で評価すると4点です。
エレベーターは宿泊したのが土日でしたから、あまり不便を感じませんでしたが、この部屋数で一台稼動はかなり無理があるような気がします。
恐らく平日の朝はエレベーターが来なくてイラつくのではないかと思います。

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ホテル ヒラリーズ 2007年06月05日 16:07:15

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました.
リモコンの取り扱い説明書につきましてては、お客様のご指摘に有りました通り、今後は客室に置くように致します。アメニティーにつきましてもお客様のご要望の多いものより検討いたしまして設置するように致します。
お客様より頂きました貴重なご意見を、参考にしまして、今後の改善点としていく所存でござます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。



投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月02日 18:43:18

オープン初日に宿泊させていただきました。
立地は日本橋にあるため非常にアクセスもよく満足いたしました。
まず、フロントが2階と言うことで1階よりエレベーターであがろうとしました。
しかし、待っても待ってもエレベーターが来ません。
結局2分以上も待ってようやくエレベータに乗ることが出来ました。
そしてフロントでのチェックインは非常にスムーズでフロントスタッフもまだ緊張の様子でしたが精一杯対応してくれましたが、関係者でしょうか沢山のスーツを着た黒っぽい人たちがロビーに沢山おられ非常に居心地が悪かったです。

その後エレベーターで7階の部屋まで上がろうとしましたがぜんぜんエレベーターが来ません・・・
やっとの思いで部屋に到着し冷蔵庫にコンビニで購入したジュースを入れようとすると・・・・
冷蔵庫の電源が入っていません・・・・
普通冷蔵庫の電源は到着時に入っており、安眠の妨害になるため消すところが大半ですが、ここは逆のようでした。

お風呂のアメニティーはシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・歯ブラシ・T字髭剃りがありました。
風呂から上がりバスタオルで頭を拭いていると大量の綿ほこり?が・・???
バスタオルを振ってみると大量の毛玉が落ちてくる

頭は綿ほこりだらけ・・・
本当に困りました

結局出発してから別の場所で風呂に入りなおす必要があったことはいうまでもありませんが


いろいろありましたが、一番の印象は100室以上の客室があるホテルでエレベーターが1台しかないのはつらい事でした。


そのほかの意見として朝食のラストオーダー9:30は早く出て行け感があるのでチェックアウト後でも朝食がとれるようにしてほしいです。
※ホテルの食堂なら仕方ありませんが、プロントなのでそう思いました。

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ホテル ヒラリーズ 2007年06月03日 14:54:19

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

バスタオルの毛玉に関しましては、リネン業者と確認を取りまして、今後はこのようなことがないようにいたします。
冷蔵庫の電源については、当ホテルはエコチャレンジを検討しておりまして、通常電源をオフの状態にさせていただいております。
今後、お客様にご理解いただけるよう、冷蔵庫に案内表示をするか、または、フロントにてのご説明で対応させていただきます。
朝食時間につきましては、他のホテル様を参考にさせていただきながら、当ホテルもお客様のご要望にお答えできるよう、検討していきたいと思います。
エレベーターの増設につきましては、建設構造上、不可能なため、現段階では、開閉速度等で対応して参りたいと考えております。

お客様よりいただいた貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、スタッフ一同、全力で改善していく所存でござます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

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