楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
谷川の湯 あせび野のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時に私達1組しかいなかったにも関わらず、かなり待たされた。ロビーで必要事項を記入し終わっても、案内の仲居さんはなかな現れず、フロントに行ったら机の上にルームキーだけがポツンと置かれていたが従業員は見当たらずで、部屋で早く寛ぎたいのに段取り悪いなーと思ってしまった。その辺り改善してほしい。部屋、温泉、ロケーション、食事は申し分ない。段取りが悪く気が効かないスタッフがいるとそれだけで印象が悪くなる。ホスピタリティー大事。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。また有難いご投稿頂戴し心より御礼申し上げます。チェックイン時にはお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。普段はそのような事がないようにしてはおりますが、現在、全国旅行支援の期間のため御一組のお手続きに時間を頂いております。そのため同時に数組のお着きが重なりますとスタッフ全員がお部屋へのご案内に一斉に行ってしまうためにお待たせしてしまいました。この期間中でも出来るだけそのような事がございませんように取り組んで参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
谷川の湯 あせび野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 谷川の湯 あせび野 のクチコミ
チェックイン時に私達1組しかいなかったにも関わらず、かなり待たされた。
ロビーで必要事項を記入し終わっても、案内の仲居さんはなかな現れず、フロントに行ったら机の上にルームキーだけがポツンと置かれていたが従業員は見当たらずで、部屋で早く寛ぎたいのに段取り悪いなーと思ってしまった。その辺り改善してほしい。部屋、温泉、ロケーション、食事は申し分ない。段取りが悪く気が効かないスタッフがいるとそれだけで印象が悪くなる。ホスピタリティー大事。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また有難いご投稿頂戴し心より御礼申し上げます。
チェックイン時にはお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
普段はそのような事がないようにしてはおりますが、現在、全国旅行支援の期間のため御一組のお手続きに時間を頂いております。そのため同時に数組のお着きが重なりますとスタッフ全員がお部屋へのご案内に一斉に行ってしまうためにお待たせしてしまいました。
この期間中でも出来るだけそのような事がございませんように取り組んで参りますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。