楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
谷川の湯 あせび野のクチコミ・お客さまの声
立地4
9月25日に1泊利用させていただきました。この旅館はクチコミ評価がとても高く、それが決め手で利用させていただきました。結果は・・・旅館に到着し、出発するまで何不自由なく気分良く、部屋も露天風呂付きで気持ちよく、快適にくつろぐことができました。(クチコミで指摘されていた点も気にとめてみていましたが、何点か改善されていて、「さすがだな」と思いました。)ただ、これから改善してもらえればもっとよくなるのにという思いを込めて、何点か気になること、書かせていただきます。 ①貸切風呂へ行く際に、いちいちフロントへタオル等取りに行くのはどうかと。他の旅 館等は、掛札等時間ごとに作成されており、予め予約した際にまとめて札を渡された りしています。(最近、タオル等が予め風呂場に用意されていない旅館が多くなりま したが、このクラスの旅館はやはり宿泊者のゆとり、くつろぎを第一に考えるべきか と) ②私たちが宿泊した301号室は、2階ロビーから丸見えのため、折角ウッドデッキに くつろげる場所があるのに、何だか気持ち的にくつろげません。建物の構造上、しょ うがないと言えばそれまでですが・・・何とかならないものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご来館いただきまして、誠にありがとうございました。お褒めの言葉も頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。ご意見いただきました2点に関しましては、以下の通り回答申し上げます。貴重なご意見を頂戴し、心よりお礼申し上げます。1、貸切風呂に関して館内の貸切風呂に関しましては、オープン当初より様々な方法を試み、たくさんのお客様がお使いになる中で気持ち良く清潔にご利用いただけますよう、今現在の方法に至る次第でございます。ただ、ご意見頂戴致しました通り、ご利用いただくお部屋の場所によっては、お手数をお掛けしております現状も承知致しております。誠に申し訳ございません。2、客室風呂に関して今回の客室に関しましては、構造上の問題とはいえ、お客様にご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。すだれを掛けること。また、客室風呂の格子窓を、他の客室とは開閉の仕方を変えることで、ご心配おかけした部分の解消に繋がるよう願っております。他にもまだまだ改善点はあるかと存じますが、今すぐに出来る最善の策としてご報告申し上げます。このたびは、温かなご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。これからも、お客様のご意見を真摯に受け止め、最善を尽くすよう努めて参ります。また是非ご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
谷川の湯 あせび野 クチコミ一覧へ
谷川の湯 あせび野(静岡県)
4.0
投稿日:2011-09-27 13:55:26
料理の宿 銀鱗(三重県)
投稿日:2011-06-25 10:41:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
ソテツ27号さんの 谷川の湯 あせび野 のクチコミ
9月25日に1泊利用させていただきました。
この旅館はクチコミ評価がとても高く、それが決め手で利用させていただきました。
結果は・・・旅館に到着し、出発するまで何不自由なく気分良く、部屋も露天風呂付きで気持ちよく、快適にくつろぐことができました。(クチコミで指摘されていた点も気にとめてみていましたが、何点か改善されていて、「さすがだな」と思いました。)
ただ、これから改善してもらえればもっとよくなるのにという思いを込めて、何点か気になること、書かせていただきます。
①貸切風呂へ行く際に、いちいちフロントへタオル等取りに行くのはどうかと。他の旅
館等は、掛札等時間ごとに作成されており、予め予約した際にまとめて札を渡された
りしています。(最近、タオル等が予め風呂場に用意されていない旅館が多くなりま
したが、このクラスの旅館はやはり宿泊者のゆとり、くつろぎを第一に考えるべきか
と)
②私たちが宿泊した301号室は、2階ロビーから丸見えのため、折角ウッドデッキに
くつろげる場所があるのに、何だか気持ち的にくつろげません。建物の構造上、しょ
うがないと言えばそれまでですが・・・何とかならないものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。
ご意見いただきました2点に関しましては、以下の通り回答申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
1、貸切風呂に関して
館内の貸切風呂に関しましては、オープン当初より様々な方法を試み、たくさんのお客様がお使いになる中で気持ち良く清潔にご利用いただけますよう、今現在の方法に至る次第でございます。
ただ、ご意見頂戴致しました通り、ご利用いただくお部屋の場所によっては、お手数をお掛けしております現状も承知致しております。誠に申し訳ございません。
2、客室風呂に関して
今回の客室に関しましては、構造上の問題とはいえ、お客様にご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すだれを掛けること。また、客室風呂の格子窓を、他の客室とは開閉の仕方を変えることで、ご心配おかけした部分の解消に繋がるよう願っております。
他にもまだまだ改善点はあるかと存じますが、今すぐに出来る最善の策としてご報告申し上げます。
このたびは、温かなご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
これからも、お客様のご意見を真摯に受け止め、最善を尽くすよう努めて参ります。
また是非ご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。