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成田ゲートウェイホテルのクチコミ・お客さまの声
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部屋はともかく、ホテルから空港に移動するバス乗車時に、キャリーケースを紛失されました。後に、指定したターミナルとは違うターミナルで荷物を下ろされていたことが分かりました。まずは荷物がなくなったとわかった時点で、空港やホテルに連絡を入れて確認をするべきですが、運転手は車内をうろうろするだけで、挙げ句の果てにはこちらの間違いだと逆ギレ。結局最後まできちんとした謝罪はありませんでした。飛行機の時間もせまっていましたし、待ち合わせに1時間も遅れました。荷物がもしなくなっていたらどうなっていたのでしょうか。飛行機に間に合わなかったら責任取れたのでしょうか。パスポートコピーなどの重要物も入っていました。結局ホテル側からの謝罪はなく、こちらから連絡を入れました。その際も責任者に代わって欲しいと伝えたところ、明らかに違う方が対応し、最後まできちんとした謝罪がありませんでした。(言葉遣いが汚い等、余計に不快な思いをしました。)安い宿泊費だったのでなにも言いませんでしたが、あの時間と宿泊費全て返して欲しいです。もう二度と利用することはありません。
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この度は、当社運行の空港行きバスにおける荷物の取り扱いで、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。空港行きバスにおいては、その乗車時、お客様だけでなく、バス乗務員においても、お客様のご利用される空港ターミナルの確認を徹底するよう、日頃から努めておりましたが、今回、ご迷惑をお掛けした事態発生において、その確認の徹底することを改めて取り組ませていただきます。乗車時の荷物のチェックだけでなく、各ターミナルでの荷卸しの際においても、お客様への引渡しまでを万全にして徹底をいたします。そして、更なる抑止になればと、ロビー玄関の壁に、各航空会社とそのターミナルを示した一表を掲示することにいたしました。これにより、お客様とバス乗務員双方での確認が可能となり、同様の事態の回避に繋がればと考えた次第です。その対応においてもお客様への配慮に欠いたものであった点においても、申し訳ございませんでした。ご旅行前のお客様の状態に感情移入できず、お客様立場で考えることへの不足があったものと反省をし、今後のスタッフ教育に活かしてまいります。成田ゲートウェイホテルフロントマネージャー
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部屋はともかく、ホテルから空港に移動するバス乗車時に、キャリーケースを紛失されました。後に、指定したターミナルとは違うターミナルで荷物を下ろされていたことが分かりました。まずは荷物がなくなったとわかった時点で、空港やホテルに連絡を入れて確認をするべきですが、運転手は車内をうろうろするだけで、挙げ句の果てにはこちらの間違いだと逆ギレ。結局最後まできちんとした謝罪はありませんでした。飛行機の時間もせまっていましたし、待ち合わせに1時間も遅れました。荷物がもしなくなっていたらどうなっていたのでしょうか。飛行機に間に合わなかったら責任取れたのでしょうか。パスポートコピーなどの重要物も入っていました。結局ホテル側からの謝罪はなく、こちらから連絡を入れました。その際も責任者に代わって欲しいと伝えたところ、明らかに違う方が対応し、最後まできちんとした謝罪がありませんでした。(言葉遣いが汚い等、余計に不快な思いをしました。)安い宿泊費だったのでなにも言いませんでしたが、あの時間と宿泊費全て返して欲しいです。もう二度と利用することはありません。
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この度は、当社運行の空港行きバスにおける荷物の取り扱いで、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。
空港行きバスにおいては、その乗車時、お客様だけでなく、バス乗務員においても、お客様のご利用される空港ターミナルの確認を徹底するよう、
日頃から努めておりましたが、今回、ご迷惑をお掛けした事態発生において、その確認の徹底することを改めて取り組ませていただきます。
乗車時の荷物のチェックだけでなく、各ターミナルでの荷卸しの際においても、お客様への引渡しまでを万全にして徹底をいたします。
そして、更なる抑止になればと、ロビー玄関の壁に、各航空会社とそのターミナルを示した一表を掲示することにいたしました。
これにより、お客様とバス乗務員双方での確認が可能となり、同様の事態の回避に繋がればと考えた次第です。
その対応においてもお客様への配慮に欠いたものであった点においても、申し訳ございませんでした。
ご旅行前のお客様の状態に感情移入できず、お客様立場で考えることへの不足があったものと反省をし、
今後のスタッフ教育に活かしてまいります。
成田ゲートウェイホテル
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