楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

成田ゲートウェイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

成田ゲートウェイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.89
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.30
  • 食事3.91

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 成田ゲートウェイホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-13 16:05:38

部屋はともかく、ホテルから空港に移動するバス乗車時に、キャリーケースを紛失されました。後に、指定したターミナルとは違うターミナルで荷物を下ろされていたことが分かりました。まずは荷物がなくなったとわかった時点で、空港やホテルに連絡を入れて確認をするべきですが、運転手は車内をうろうろするだけで、挙げ句の果てにはこちらの間違いだと逆ギレ。結局最後まできちんとした謝罪はありませんでした。飛行機の時間もせまっていましたし、待ち合わせに1時間も遅れました。荷物がもしなくなっていたらどうなっていたのでしょうか。飛行機に間に合わなかったら責任取れたのでしょうか。パスポートコピーなどの重要物も入っていました。結局ホテル側からの謝罪はなく、こちらから連絡を入れました。その際も責任者に代わって欲しいと伝えたところ、明らかに違う方が対応し、最後まできちんとした謝罪がありませんでした。(言葉遣いが汚い等、余計に不快な思いをしました。)安い宿泊費だったのでなにも言いませんでしたが、あの時間と宿泊費全て返して欲しいです。もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
成田ゲートウェイホテル 2019-03-07 15:25:27

この度は、当社運行の空港行きバスにおける荷物の取り扱いで、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。

空港行きバスにおいては、その乗車時、お客様だけでなく、バス乗務員においても、お客様のご利用される空港ターミナルの確認を徹底するよう、
日頃から努めておりましたが、今回、ご迷惑をお掛けした事態発生において、その確認の徹底することを改めて取り組ませていただきます。
乗車時の荷物のチェックだけでなく、各ターミナルでの荷卸しの際においても、お客様への引渡しまでを万全にして徹底をいたします。
そして、更なる抑止になればと、ロビー玄関の壁に、各航空会社とそのターミナルを示した一表を掲示することにいたしました。
これにより、お客様とバス乗務員双方での確認が可能となり、同様の事態の回避に繋がればと考えた次第です。

その対応においてもお客様への配慮に欠いたものであった点においても、申し訳ございませんでした。
ご旅行前のお客様の状態に感情移入できず、お客様立場で考えることへの不足があったものと反省をし、
今後のスタッフ教育に活かしてまいります。

成田ゲートウェイホテル
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前クレジット決済でお得!全客室ゆとりの18㎡以上!空港・成田駅から無料シャトル有
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【3~10F/セミダブルベッド】】