楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

成田ゲートウェイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

成田ゲートウェイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.89
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.30
  • 食事3.91

部屋3

maiattaさんの 成田ゲートウェイホテル のクチコミ

maiattaさん [50代/女性] 2023-08-04 23:44:09

送迎バスの運転手の男性が大変失礼な人でした。

8時過ぎに成田に着くバスに乗るために荷物を入れて貰おうとしたのですが「あっちじゃないの?」と後方の外国人ツアーバスのほうを指すばかりで一向に荷物を入れてくれようとしませんでした。
「あちらのバスは外国人用ですよね?」と聞いても壊れたラジオのように「あっちじゃないの?」と指指しを繰り返すばかりでした。「あっちじゃないの?」を6回もしつこく繰り返され、バカにしたような表情を浮かべた運転手の顔を見て私はフキハラをされていると確信出来ました。しかもため口で。プロなら相手が女性や子供であっても丁寧語を使うべきでしょう。

子どもも傍で見てていたので事実と証言できます。問い合わせて頂ければ当時の様子についてお答えします。

虫の居所が悪かったのかもしれませんが自分の機嫌は自分で面倒見てください。思い出すだけで本当に不快な気持ちになります。また次に嫌な思いをする女性が出ないようにしっかり指導してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
成田ゲートウェイホテル 2023-08-05 15:52:50

この度は、成田ゲートウェイホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、バスドライバーへも徹底した指導をして参ります。立ち振る舞いや、言葉使い、バスドライバーも、お客様にはホテルの一スタッフとして見られていること、意識を高く持っていただき行動していただきたいと思っております。
お子様にも大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございます。また成田へお越しの際は、ご利用下さいますようお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【スタンダードプラン】ホテルの品質と日本庭園で癒しの新体験!(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】
maiattaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ