楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

成田ゲートウェイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

成田ゲートウェイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.89
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.30
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの 成田ゲートウェイホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-06 00:25:56

ホテル側のご厚意もありアップグレードしていただき、部屋も快適でした。
チェックインの際は丁寧で感じが良かったので投稿に少し悩みましたが、伝えさせていただきます。
アウト時のフロントの方含め、全体的に「挨拶が無いホテルだなあ」と感じます。また朝食のスタッフの男性、食券を出そうとすると「お待ち下さい」と。中には3組。もう食事もしていたのですが、裏に入って出てこないので待たされました。券を渡し食事を始め、追加で料理を取りに行くと「すみません、券をいただけますか?」と。貴方に渡したと伝えましたが、「そうですか」と一言。他の方も、避けることなく手ぶらで歩いてくるのでこちらが道を譲ります。
「海外のホテルみたいだね」と同行者と話をしました。
空気清浄機もタバコでしょうか?臭いがきつくて使えませんでした。フィルターの清掃、また禁煙と喫煙の区別など徹底していただけると有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
成田ゲートウェイホテル 2023-08-09 17:19:02

この度は、成田ゲートウェイホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロント・レストランスタッフともにご対応が不十分だったこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
また、空気清浄機の臭いが気になったとのこと、すぐに改善して参ります。当館は全室禁煙となっております。喫煙されるお客様には、ロビーにあります喫煙ブースをご案内しております。そのほか、何か気になったことがありましたらどうぞフロントまでお申し付け下さい。
またお近くへお越しの際はぜひご利用下さいますようお願い致します。
ご投稿くださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【スタンダードプラン】ホテルの品質と日本庭園で癒しの新体験!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙】】