楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿ワシントンホテル 本館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当初の予定から延泊することを朝伝え部屋もそのまでよいこと、荷物もそのままでよいと確認したのにも関わらず荷物がなくなってました。荷物はでてきましたが、ずっと小馬鹿にしたように謝られ不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルより新宿ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のフロントスタッフによる案内の不手際でご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、ご延泊のご予定を伺った時点でフロントスタッフへの情報共有と清掃担当への報告を行い、お客様のお戻りをお待ちするのが本来私共が行うべきことでございました。しかしながら情報共有不足によりこのような事態を生じさせてしまい、お客様のご要望に応えることができず弁解の余地もございません。お客様の大切なお荷物をこちらの不手際によりお断りなく移動してしまい、さらにはお返しするまで貴重なお時間を割いてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。この度の事態を重く受け止め、今後このようなことがないようフロントスタッフへの指導強化と社内での情報共有を徹底致します。お客様に安心して快適なご宿泊をしていただけるよう信頼回復に努めて参る所存でございますので、勝手な都合ではございますがご愛顧頂ければ幸いに存じます。本館フロント マネージャー 大庭 水越
新宿ワシントンホテル 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
当初の予定から延泊することを朝伝え部屋もそのまでよいこと、荷物もそのままでよいと確認したのにも関わらず
荷物がなくなってました。
荷物はでてきましたが、ずっと小馬鹿にしたように謝られ不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルより新宿ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のフロントスタッフによる案内の不手際でご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、ご延泊のご予定を伺った時点でフロントスタッフへの情報共有と清掃担当への報告を行い、お客様のお戻りをお待ちするのが本来私共が行うべきことでございました。
しかしながら情報共有不足によりこのような事態を生じさせてしまい、お客様のご要望に応えることができず弁解の余地もございません。
お客様の大切なお荷物をこちらの不手際によりお断りなく移動してしまい、さらにはお返しするまで貴重なお時間を割いてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
この度の事態を重く受け止め、今後このようなことがないようフロントスタッフへの指導強化と社内での情報共有を徹底致します。
お客様に安心して快適なご宿泊をしていただけるよう信頼回復に努めて参る所存でございますので、勝手な都合ではございますがご愛顧頂ければ幸いに存じます。
本館フロント マネージャー 大庭 水越