楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿ワシントンホテル 本館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホームページの案内や写真を見て予約した。実際の部屋は、写真とは大きくイメージの違う、古くて狭い部屋。フロントには担当者が1人しか居なく、対応も雑で無愛想。 フロントや各階のアルコール消毒液が全てカラだったのも驚き。駅からも、相当遠く感じた。このホテルを利用する事は、もう無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご投稿感謝申し上げます。しかしながらご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス感染対策としてフロントおよび各階にアルコール消毒を設置させていただいておりますが、対策ができておらず申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め改善させていただきます。また、フロントスタッフの対応において不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当スタッフには厳重注意をさせていただき、再度指導を徹底させていただきます。改めましてこの度は大変申し訳ございませんでした。本館フロント 谷川
新宿ワシントンホテル 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
ホームページの案内や写真を見て予約した。
実際の部屋は、写真とは大きくイメージの違う、古くて狭い部屋。
フロントには担当者が1人しか居なく、対応も雑で無愛想。
フロントや各階のアルコール消毒液が全てカラだったのも驚き。
駅からも、相当遠く感じた。
このホテルを利用する事は、もう無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿感謝申し上げます。
しかしながらご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス感染対策としてフロントおよび各階にアルコール消毒を設置させていただいておりますが、対策ができておらず申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め改善させていただきます。
また、フロントスタッフの対応において不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当スタッフには厳重注意をさせていただき、再度指導を徹底させていただきます。
改めましてこの度は大変申し訳ございませんでした。
本館フロント 谷川