楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿ワシントンホテル 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿ワシントンホテル 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:10370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.94
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

総合1

投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-24 17:12:24

東京観光で利用しました。駅からは思っていたよりも遠かったですが綺麗なホテルに期待してましたが到着するなりチェックインに長蛇の列。。案内役もおらず自動の機械が空いてるにも関わらず案内しない。後ろの人が割り込む状況であり得ませんでした。前の方がスタッフに注意して下さいましたがそのスタッフも新人のような対応で結局チェックインに1時間かかりました。こんなホテルは初めてです!混み合ってる理由もなくただ待たされてる客に対して最低な扱いでした。部屋も広めがよかったのでツインにしたのにビックリするほど狭い。枕にもシミのようなものは付いてるし、清掃も行き届いてないしとても嫌な気持ちになりました。二度と利用することはありません。期待してただけにガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
新宿ワシントンホテル 本館 2022-11-25 01:22:28

この度は新宿ワシントンホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて感謝申し上げます。
しかしながらチェックインの際にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。現在、全国旅行支援を行っているため、ワクチン接種証明書及び身分証明書の確認を行い、クーポン券をお渡ししているため、チェックインのお手続きに時間を頂戴しております。そのため自動チェックイン機でのチェックインはスタッフが予約を確認させていただいた上で誘導させていただいております。お客様にはお待たせしてしまいご不便おかけすることと存じますが、ご理解の程賜りますようお願い申し上げます。また、お時間に余裕を持ってご来館いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様より頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、清掃会社と共有させていただき客室管理の徹底に努めて参る所存でございます。
改めましてこの度は快適なご滞在を提供することができず大変申し訳ございませんでした。

本館フロント 谷川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定お得プライス!≪素泊り≫地下道直結で雨の日も濡れずにアクセス!館内コンビニ有
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(広さ16.5平米)】