楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿ワシントンホテル 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿ワシントンホテル 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:10355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.88

部屋2

投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-02 19:06:12

新宿南口から地下ルートを利用して行きましたが、ホームページの説明が分かりにくくさんざん迷いました。もっと詳しく載せて欲しいです。

チェックインの前に荷物を預けるのにホテルの方に案内されたのはよかったが全て使用中。キョロキョロ何周もしてたらフロントの方が声をかけてくれました。案内したらそのままはないかと。

チェックイン手続きの説明中、ホテルの方が肘をついて説明していてとても気分が悪かった。

ボディソープの容器に髪の毛がついていたので取ろうとしたら、なんと容器の中に入っていてとても気持ち悪かった。

隣の部屋、廊下の声が丸聞こえ。料金が安かったので宿泊したが、泊まるだけだと割り切らないとダメかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
新宿ワシントンホテル 本館 2023-06-04 20:49:54

この度は新宿ワシントンホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて感謝申し上げます。
しかしながらせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、数々の不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様にご指摘いただきましたことは、ホテルの顔として働くフロントスタッフ、そしてホテルマンとしての自覚に欠けた行動であったと深く猛省しております。お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフ全員へ周知させていただきホテルマンとしての自覚を持ちお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう改めて精進して参る所存でございます。
また客室清掃につきまして、日頃より客室の隅々まで確認し清掃を行うよう清掃会社へお伝えしておりますが、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。改めてお客様に快適にお過ごしいただくことができるようお客様の目線でより丁寧な清掃を心掛けるよう清掃会社と情報共有させていただきました。
今後ご宿泊くださるお客様にご満足いただけるサービスと空間を提供できるよう、早急に改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
改めましてこの度はご満足いただけるご宿泊を提供することができず、大変申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 熊谷

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】期間限定お得プライス!≪素泊り≫地下道直結で雨の日も濡れずにアクセス!館内コンビニ有
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆セミダブル(広さ13.0平米/ベッド幅1.4) 】