楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿ワシントンホテル 本館のクチコミ・お客さまの声
総合3
非対面チェックインを推奨したいのはわかりますが、エラー表示の方も多くエラーが出た後の対応も遅いため気持ちはよくありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて感謝申し上げます。チェックインの際不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当ホテルではお客様をスムーズにご案内するために自動チェックイン機でのお手続きをお願いしております。その際にお渡しするお荷物や確認事項がある場合、再度ご確認のためエラーチケットが出る場合がございます。しかしながらスタッフの対応が追い付いておらず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。お客様より頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、お待ちいただく時間を削減できるよう改善に努めて参ります。今後ともお客様により快適にお過ごしいただけますようサービス向上及び客室管理の徹底に努めて参りますので、お近くへお越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。本館フロント 金
新宿ワシントンホテル 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
非対面チェックインを推奨したいのはわかりますが、エラー表示の方も多くエラーが出た後の対応も遅いため気持ちはよくありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて感謝申し上げます。
チェックインの際不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではお客様をスムーズにご案内するために自動チェックイン機でのお手続きをお願いしております。その際にお渡しするお荷物や確認事項がある場合、再度ご確認のためエラーチケットが出る場合がございます。
しかしながらスタッフの対応が追い付いておらず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。お客様より頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、お待ちいただく時間を削減できるよう改善に努めて参ります。
今後ともお客様により快適にお過ごしいただけますようサービス向上及び客室管理の徹底に努めて参りますので、お近くへお越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
本館フロント 金