楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿ワシントンホテル 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿ワシントンホテル 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:10355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.38
  • 食事3.88

総合1

ぴょん吉6789さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ

ぴょん吉6789さん [40代/男性] 2023-10-31 19:35:36

部屋が最悪に汚かったです。埃があるわ、鏡は手垢だらけだし、風呂はカビだらけ。
部屋を交換してもらってもほぼかわからなかったです。妻は呆れていて我慢してもらうのにも大変でした。
ワシントンホテル系列にはもう泊まれないと思いました。
人生で最悪の一泊です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
新宿ワシントンホテル 本館 2023-11-03 19:46:14

この度は新宿ワシントンホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は客室清掃の不手際で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内したお部屋の清掃が行き届いておらず、快適なご滞在を提供できなかったことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋変えに際しましては、お時間を頂戴してお待たせしてしまったにも関わらず、再びご迷惑をお掛け致してしまい、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を直ちに清掃責任者へ申し伝え、改善に向けた指導を行うとともに、
従業員に内容を共有致しました。
今後、すべてのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、客室品質の改善と向上にむけて、より一層の精進を行ってまいります。


フロントマネージャー 熊谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】素泊りプラン/地下道直結で雨の日も濡れずにアクセス!館内コンビニ有り
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(広さ16.5平米)】
ぴょん吉6789さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ