楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿ワシントンホテル 本館のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時に機械があり複数台空いていたので自分で操作しようとしたら「こちらに並んでください!」と女性スタッフに強い口調で言われた。周りに居たスタッフは受付を手伝う様子もなく、しばらくするとようやく2人が受付機に付き受付の補助をしだした。けっきょく受付機で私が入力するのを確認していただけで、列に並ぶ必要があったか疑問です。この対応は納得できない。チェックイン時に不快な思いをしたのは初めてのことです。部屋の雰囲気や朝食は評判通り良かっただけにとても残念です。受付業務のスタッフ達は研修を行なうべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。チェックイン時の従業員対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見につきましては、スタッフ間で共有いたしまして、サービスの向上に努めて参ります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
新宿ワシントンホテル 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
チェックイン時に機械があり複数台空いていたので自分で操作しようとしたら「こちらに並んでください!」と女性スタッフに強い口調で言われた。周りに居たスタッフは受付を手伝う様子もなく、しばらくするとようやく2人が受付機に付き受付の補助をしだした。けっきょく受付機で私が入力するのを確認していただけで、列に並ぶ必要があったか疑問です。この対応は納得できない。チェックイン時に不快な思いをしたのは初めてのことです。部屋の雰囲気や朝食は評判通り良かっただけにとても残念です。受付業務のスタッフ達は研修を行なうべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時の従業員対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見につきましては、スタッフ間で共有いたしまして、サービスの向上に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ちしております。